『新型アテンザ社外ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『新型アテンザ社外ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型アテンザ社外ホイールについて

2012/12/03 22:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:8件

アテンザXD6MTの納車待ちです。
納車が12月末になるとのことで納車次第スタッドレスへの履き替えを検討しています。
それにあたり現車で使用しているホイール使用出来るのであればそれにスタッドレスタイヤを履かせたいと思っています。Dの担当者に確認したのですがよくわからないとの解答でした(+_+)
ウェッズスポーツSA60M、17×7.5J、インセット48になります。
自分でもネット等を調べたところスぺーサーが必要なのかなとも思いますが、いかんせん初心者なものでいまいちわかりません。
みなさんのお力をお借りできればと思います。

書込番号:15428735

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2012/12/03 22:45(1年以上前)

純正ホイールは17インチなら7.5J インセット50が装着されているようですね。

http://cars.jpn.org/wheel/n005103324.html

これなら現在お持ちのホイールはインセットより2mm外に出るだけですから装着出来そうですね。

書込番号:15428860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2012/12/03 22:56(1年以上前)

>現車で使用しているホイール

現車は何でしょう?
PCDが異なるということはないですよね。

http://www.wedssport.jp/products/sa60m.html

書込番号:15428928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 23:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

スーパーアルテッツァさん。ありがとうございました。早速スタッドレスタイヤ探します。

Berry Berryさん。ありがとうございます。現車はGHアテンザスポーツですのでPCDは同じだと思います。

書込番号:15429019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2012/12/03 23:10(1年以上前)

>現車はGHアテンザスポーツですのでPCDは同じだと思います。

なるほどです。
じゃ、大丈夫ですね。

書込番号:15429036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 23:14(1年以上前)

Berry Beryさん ありがとうございました。
納車を楽しみに待ってます(^−^)

書込番号:15429060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:42〜287万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング