アテンザワゴンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 39〜278 万円 (424物件) アテンザワゴン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル
MC後のアテンザの購入を検討されてる方々、展示車色の共有しませんか?
私は東京の志村店にソウルレッドのワゴンが展示されたと12/27に連絡が有りました。
書込番号:18320620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
展示車は販売店の持ち回りなので、どのモデルの何色が何処にあるかはディーラに聞けばいいだけですよ。
書込番号:18320646
4点
vアスラーダAKF-0/Gさん
早々の良き知恵を教えて頂き感謝です。
年始にディーラーに問い合わさせて頂きます。
有難う御座いました。
書込番号:18321691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
希望のグレードや色が来る日程も判ると思いますし
買う度合いによってはスケジュール変更して(予約日だけ)回してもらう事も可能だと思います。
書込番号:18321807
2点
「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2024/09/29 1:30:26 | |
| 15 | 2021/11/01 16:24:55 | |
| 5 | 2021/12/24 21:24:02 | |
| 32 | 2020/10/30 15:05:24 | |
| 5 | 2020/01/03 1:57:24 | |
| 16 | 2019/10/03 8:35:25 | |
| 4 | 2019/08/28 10:14:15 | |
| 10 | 2019/07/15 21:20:26 | |
| 4 | 2019/06/10 6:44:12 | |
| 31 | 2019/07/04 18:23:40 |
アテンザワゴンの中古車 (424物件)
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.2万km
-
アテンザワゴン XD Lパッケージ ブレーキサポート、フルタイム4WD、シートヒーター、サンルーフ、レザーシート、ETC
- 支払総額
- 117.8万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 198.2万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
-
アテンザワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD シートヒーター BOSE バックモニター
- 支払総額
- 174.0万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜168万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
39〜480万円
-
38〜461万円
-
40〜572万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















