『凄い!』のクチコミ掲示板

2012年12月 1日 発売

NANOENERGY 3 155/65R14 75S

  • 「ナノバランステクノロジー」を搭載し、基本性能と摩耗ライフの向上を両立した低燃費タイヤ。軽自動車・コンパクトカー向け。
  • アクティブポリマーを増量したトレッドコンパウンドとワイドトレッド設計による高剛性リブパターンにより、高い摩耗性能と転がり抵抗の低減を両立。
  • 従来モデル「ECO WALKER」に比べ、耐摩耗性能が51%向上している。
NANOENERGY 3 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,027

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,027¥7,300 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:560mm 総幅:156mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのオークション

NANOENERGY 3 155/65R14 75STOYO TIRE

最安価格(税込):¥5,027 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 1日

  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 155/65R14 75S

『凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 155/65R14 75Sを新規書き込みNANOENERGY 3 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

凄い!

2017/02/22 23:12(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 215/45R18 89W

クチコミ投稿数:1170件

1本10万円ですねぇ!

どんだけ高性能なタイヤなんですか?^^;

書込番号:20681945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/22 23:33(1年以上前)

判っているのだとは思いますが

その1店だけで売れ残っているに過ぎません。

書込番号:20682003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/23 02:59(1年以上前)

ちなみにロールスロイスのファンタムのタイヤは1本70万円ですよ(本当の話)

もちろん専用設計で特殊サイズなので競合タイヤはありませんから値引きもありません・・・・・・・・・

書込番号:20682294

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/23 06:33(1年以上前)

tadano.doramaさん

↓は、このショップで同じサイズとなる215/45R18の各銘柄のタイヤの販売価格です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tiresjp/2152f45r182.html

これによるとNANOENERGY 3以外にP Zero NERO All SeasonとPrimacy 3が1本10万円という価格で販売されています。

これらのタイヤが、何故このような高い価格設定になっているのかは不明です。

推測になりますが、他店の販売価格に合わせて自動的に価格設定するようなシステムを導入しているのかもしれませんね。

つまり、他店での販売が無いNANOENERGY 3とP Zero NERO All Seasonは自動的に10万円という価格になっているのかもしれません。

Primacy 3は、システムが上手く作動せずに10万円という価格になってしまったのかな?


参考までにNANOENERGY 3は後継モデルンのNANOENERGY 3 PLUSが↓のように価格コム内での最安値は\10,294で販売されています。

http://kakaku.com/item/K0000845315/

又、Primacy 3の価格コム内での最安値は↓のように\15,651です。

http://kakaku.com/item/K0000615092/

書込番号:20682386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件

2017/02/23 08:59(1年以上前)

>北に住んでますさん

ジョークです。(^^ )

>餃子定食さん

いつも楽しく拝見しております。

>スーパーアルテッツァさん

なる程、納得です。有難うございました。

書込番号:20682585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 215/45R18 89W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリジストンからトーヨータイヤへ 2 2024/12/28 21:52:00
スタンドで。 2 2020/01/22 20:45:38
減りません 5 2017/06/13 13:51:03
凄い! 4 2017/02/23 8:59:02
某有名オークションサイトですが、4本送料込み17800円! 0 2016/03/04 20:46:07
交換して大正解 0 2015/11/11 21:56:05
買いました 3 2015/08/22 11:50:42
交換しました 0 2014/06/23 0:17:55
なんなんだ! 0 2014/04/03 14:53:12
乗りごごちはままです。 0 2014/01/13 10:55:47

「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 215/45R18 89W」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 155/65R14 75S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 155/65R14 75S

最安価格(税込):¥5,027発売日:2012年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング