『Dellノートへの取り付け』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 登録

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,180

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,180¥4,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):¥4,180 (前週価格なし) 登録日:2012年11月21日

  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『Dellノートへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みSP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dellノートへの取り付け

2012/12/11 16:49(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

スレ主 嘉多さん
クチコミ投稿数:23件

Dell Vostoro3350に装着は可能でしょうか?
パソコンにあまり詳しくない為、ググっても良く分かりません。
よろしくお願い致します。

書込番号:15464684

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/11 17:19(1年以上前)

PCの仕様書・取説を読んで最大メモリ搭載可能量を確認して、その範囲内で当該メモリ8GB×2枚が取り付け可能かどうか判断してください。

書込番号:15464763

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2012/12/11 21:48(1年以上前)

装着は可能です。
装着が可能かどうかと、動作するかどうかは別な問題ですが、問題はないと思われます。

但し保証はありません。
仕様では8GBが最大です。

書込番号:15465900

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/12 04:55(1年以上前)

DDR3 1600 を付けても 1333 で動作すると思いますが、使えることは使えます。
CPU がメモリ 16GB まで対応なので大丈夫なんじゃないですか !?

増設の動画は YouTube で見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=78eMtaNTadE

書込番号:15467247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pc3-10600 0 2023/10/14 14:35:54
アマゾンでタイムセールやっています。 2 2018/06/27 9:54:56
メモリーの相性について 3 2018/05/04 21:40:15
メモリの増設のときの型番が 11 2018/02/04 12:27:46
HP ENVY TouchSmart 20-d080jp/CT で使えますか? 3 2017/11/20 16:24:20
タイムセール 0 2016/06/23 16:27:42
型番の末尾にDAの有無の違い 5 2016/01/30 1:35:59
送料込み8901円 0 2016/01/02 19:21:16
9545円 0 2015/11/03 10:44:29
送料込9780円 2 2015/09/30 13:45:54

「Silicon Power > SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
Silicon Power

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,180登録日:2012年11月21日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング