『Rev.3.0は』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 登録

GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]

AMD 990FXを搭載したSocket AM3+対応のマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のオークション

GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月22日

  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]

『Rev.3.0は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]を新規書き込みGA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Rev.3.0は

2013/01/05 23:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]

クチコミ投稿数:4件

FX-8300に対応かメーカーサポートページを見ても書いてなくて困ってます。
現在、購入しようか検討中です。

対応してなければ対応しているM/B教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:15577293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/05 23:47(1年以上前)

ASUS M5A99FX PRO R2.0
http://kakaku.com/item/K0000399699/
http://www.asus.co.jp/Motherboards/AMD_AM3Plus/M5A99FX_PRO_R20/#CPUS
どうでしょうか?
組まれている方がおられますね。
http://www.ys-network.info/?p=4422
参考に。

書込番号:15577474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/06 00:06(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/support/gigabyte_index.html

Revisionが新しいから、記載漏れかもしれません。
CFDのサポートに問い合わせたほうが早い。
またASUSの新型AM3+は、USB BIOS Flashbackを持っているから,CPU無しでUpdate出来ます。

書込番号:15577577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/06 00:30(1年以上前)

C0 ステッピングの 125W の CPU が対応していますから
「大丈夫でしょ !?」 と言っておきます  (´・ω・`)

書込番号:15577694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。

CFDの方に確認してから購入したいと思います。

書込番号:15581156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUファン制御に係わる不具合 0 2016/05/14 1:51:45
Rev.3.0は 4 2013/01/06 18:04:01

「GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]
GIGABYTE

GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月22日

GA-990FXA-UD3 [Rev. 3.0]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング