『起動に電源から出る音』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 登録

Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]の価格比較
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のレビュー
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のクチコミ
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]の画像・動画
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のオークション

Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]Seasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月28日

  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]の価格比較
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のレビュー
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のクチコミ
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]の画像・動画
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Seasonic > Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]

『起動に電源から出る音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]を新規書き込みXseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動に電源から出る音

2014/07/09 09:37(1年以上前)


電源ユニット > Seasonic > Xseries KM3 SS-750KM3 [ブラック]

スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

質問させていただきます。
2013年10月中旬頃にSST-ST75F-Pが故障してしまい、こちらの電源に交換しました。
この電源に交換してから、PC起動・終了時に電源部分から「ポン」という謎の音がします。
一度分解し、組み直してから音の鳴っている場所を探しましたが、やはりこの電源からでした。
この音は仕様なのでしょうか?それとも故障なのでしょうか?

クチコミをあまり利用しないので無礼などがあると思います。申し訳御座いません。
ご回答の方、お待ちしております。

書込番号:17713607

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/09 09:42(1年以上前)

そういう仕様はないでしょうね、
起動時・シャットダウン時両方で音がするって異常だと判断できるんでは。
購入店舗に相談したほうがいいと思うけど。

書込番号:17713621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/09 09:59(1年以上前)

残念ながら,この機種の使用者ではありません。
電源 ON/OFFを切り替える「リレー」の作動音ではないでしょうか?
小さく「カチ」のような音が聞こえる場合はあるようですが
「ポン」は聞いたことがありません,メーカーに確認されておかれてはいかがでしょう!

書込番号:17713656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

2014/07/10 13:37(1年以上前)

JZS145さん、沼さんご回答ありがとうございます!
昨日購入店に行き、修理に出してきました。
修理から戻るのは大体1・2週間掛かるらしいので、修理から帰ってきしだい、不具合原因・対処等をご報告いたします。

書込番号:17717391

ナイスクチコミ!1


スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/06 08:20(1年以上前)

お久しぶりです。
ご報告が遅くなりすみません...
修理に出してから約2週間後、交換になりました。
やはり、交換された電源からは「ポン」という音は出ません。
修理担当の店員さんが言うには「この症状が以前から報告されており、リコール(予測)になったが運悪く店頭に残っておりお客様が買ってしまった可能性がある」とのこと。
何はともあれ無事、交換されて問題なく使えるようになったので安心です!

JZS145さん、沼さんご回答ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(−−)m

書込番号:17806580

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/06 08:25(1年以上前)

リコール対象品でしたか、流通段階ではそういう品が販売されることもあるんですね、交換されたとのことよかったですね。
ちなみに、同じ型番の電源ユニットとの交換ですか、もちろん改良バージョンのですけど。

書込番号:17806597

ナイスクチコミ!1


スレ主 robobei0さん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/06 08:41(1年以上前)

JZS145さん
不良品の型番を見ていなかったので何とも言えませんが、多分改良バージョンだと思います・・・

書込番号:17806637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > Xseries KM3 SS-750KM3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアルを画像データで頂けないでしょうか? 3 2016/11/05 17:18:50
OCCTの結果に疑問 5 2014/12/26 22:52:42
起動に電源から出る音 6 2014/08/06 8:41:57
ファンの回転方向が逆 13 2014/06/15 2:56:24
楽天で安く販売 0 2013/05/17 21:55:34
海外レビュー 0 2013/04/06 9:40:52

「Seasonic > Xseries KM3 SS-750KM3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]
Seasonic

Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月28日

Xseries KM3 SS-650KM3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング