PCモニター・液晶ディスプレイ > シャープ > PN-K321 [32インチ]
どうなんでしょうか、個人的には38〜48インチが欲しいのですが。
現在使っているフルHDのモニタが19インチと24インチです。
あと、27インチで2560×1440も使っているのですが、文字が少し小さ過ぎるんですよね。
図面をひくだけなら良いとは思うのですが、できれば既存のフルHDでよくある19〜24インチの縦横2倍のサイズもラインナップしてほしいです。
パソコンで30インチ以上はデカすぎるというのもあるのでしょうが、慣れると思いますし、解像度が上がっているのだからしかたないと思います。
まあ、動画の鑑賞とかなら小さいディスプレイで4k2kのほうが綺麗でよいと思いますが。
この値段なら買えなくはないですが、デルとかから20万円以下ででると嬉しいですね。
書込番号:15877156
0点
実売50万円ほどに抑えたかったのでは?
デカイと値段があがるし、小さ過ぎると使い勝手が悪くなりそうだ。で、考慮末、32インチになったのかと。
テレビなら32インチは大きいとは言えないサイズだけど、PCではかなり大きな部類ですからね。
書込番号:15877177
1点
その可能性は高いですね。
価格がこなれてくれば色々なサイズが出てくるんでしょうね。
4K2K早く欲しいです。
あとはビデオカード、ディスプレーポートやHDMI、どんな機器でも、どんな接続規格でも気軽につなげて相性問題も少なくなれば嬉しいですね。
書込番号:15877205
1点
自作PCに32インチ液晶テレビに接続しています。フルHDでドットバイドットで表示してます。
確かにテレビとして見ると小さいですが、PCのモニターとしてみるとやはりでかいです。
文字のドットも目立つし、近寄りすぎると操作性は微妙です。
4K2Kが出てくれば写真、動画の鑑賞、編集作業に期待しています。
書込番号:15877632
1点
こんにちは。
私はナナオの2560×1440で、自分で撮影した動画を観たり、
youtubeの4k動画などを観たりしていますので、より高解像の
こちらのディスプレイには非常に興味を持っています。
ただ、現在の価格ではどうあがいても私には手が出ませんので
今後の普及に期待したいですね。
書込番号:15877974
0点
待てば、安くて使いやすいものが出そうです。
50型で1500ドルを切る4Kテレビ、新興メーカーSEIKIが今月発売
http://japanese.engadget.com/2013/04/17/50-1500-4k-seiki/
50型は、25型4面分なので、ちょうどいい大きさです。
これにするかどうか別にして、待つことにしました。
書込番号:16050406
0点
動画性能が良ければテレビが不要になるのでこの価格でも問題ないのですが、液晶では無理でしょうね。
32型4K有機ELがこの価格になるのはいつのことやら。
書込番号:16248768
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > PN-K321 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/03/31 10:22:25 | |
| 3 | 2013/07/11 7:29:30 | |
| 3 | 2013/07/03 20:31:29 | |
| 4 | 2013/06/12 11:26:55 | |
| 7 | 2017/07/08 18:41:17 | |
| 2 | 2012/12/02 19:39:40 | |
| 4 | 2013/03/19 11:38:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







