新車価格帯(メーカー希望価格)
95万7000〜
95万7000円
スズキ Vストローム650のコンテンツ
リターンライダーになろうと思い、本日契約。そうしたら納期は約6か月後と言われて来ました。あぁあ、夏に間に合わなかった。
今しばらくはNMAXで我慢、我慢。
書込番号:25252597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>のりっPiさん
NMAX乗ってるなら
リターンライダーではないのでは?
書込番号:25252865
2点
> ktasksさん
失礼しました。マニュアル車へしただけですね。
それにしても、6か月待ちは辛いです。
書込番号:25253282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のりっPiさん
私もVストローム乗りなのでVストローム仲間が増えるのが嬉しいですねぇ〜
こんな時期ですからね〜納車まで凄く時間がかかるんですよね〜
またお時間がありましたら私のブログまでお越しください。Vストロームに乗る事8万キロになりましたので、何かお力になれる事もあるかもしれません。
書込番号:25257748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>屁理屈どっとcomさん
温かいお言葉、有難う御座います。
書込番号:25261018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/04 17:27:29 | |
| 5 | 2022/09/15 22:28:09 | |
| 11 | 2024/05/27 12:43:16 | |
| 8 | 2022/07/24 18:45:20 | |
| 0 | 2022/05/19 11:45:13 | |
| 4 | 2022/05/18 12:23:46 | |
| 2 | 2022/02/28 12:22:50 | |
| 4 | 2021/02/06 8:19:42 | |
| 18 | 2019/04/10 12:50:32 | |
| 6 | 2019/03/17 16:47:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






