『注文しました』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:624mm 総幅:215mm WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの価格比較
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのレビュー
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのオークション

WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月29日

  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの価格比較
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのスペック・仕様
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのレビュー
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのクチコミ
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの画像・動画
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのピックアップリスト
  • WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL」のクチコミ掲示板に
WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLを新規書き込みWINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました

2013/10/08 07:13(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NEXEN > WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL

クチコミ投稿数:2件 WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのオーナーWINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの満足度5

これからチャレンジ。
青森の冬に挑戦します。

書込番号:16679215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/08 19:03(1年以上前)

結果報告楽しみにしてます〜NEXENの実力如何に

書込番号:16681101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLのオーナーWINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLの満足度5

2013/10/10 21:38(1年以上前)

パターンは、シンプル。これで青森の冬、行けるのか。

月曜夜の注文で水曜に届きました。佐川急便。納品の早さと発送状況の連絡の細やかさに満足。20年近く冬タイヤはBS派でした。ただ、年齢も進み、車のグレードが上がってくると、タイヤも高価で耐えられなくなってきました。近年の値上がりも著しく、ショップを回っての値引き交渉も面倒になり、今回のauto wayでのネット注文となりました。何しろ、4本でブリザック1本分ですから。

書込番号:16689789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/06 03:37(1年以上前)

北海道の冬使用ました。昨年
圧雪はまあまあですがアイスバーンはやはり怖かったです。
北海道の路面でも常に雪があるわけではないのでアスファルト路面については走りやすかったです。
豪雪地帯ではないならいいのでは

書込番号:16800861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEXEN > WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧雪路なら問題なし 0 2016/12/10 21:07:32
NEXEN wingard sport 購入 6 2015/12/28 11:58:53
注文しました 3 2013/11/06 3:37:20
使えて良かった 0 2013/02/17 16:49:51

「NEXEN > WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL
NEXEN

WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月29日

WINGUARD SPORT 215/45R17 91V XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング