『movie studio platinum 13 かvegas pro 12か』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Vegas Pro 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12の価格比較
  • Vegas Pro 12のスペック・仕様
  • Vegas Pro 12のレビュー
  • Vegas Pro 12のクチコミ
  • Vegas Pro 12の画像・動画
  • Vegas Pro 12のピックアップリスト
  • Vegas Pro 12のオークション

Vegas Pro 12SONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12の価格比較
  • Vegas Pro 12のスペック・仕様
  • Vegas Pro 12のレビュー
  • Vegas Pro 12のクチコミ
  • Vegas Pro 12の画像・動画
  • Vegas Pro 12のピックアップリスト
  • Vegas Pro 12のオークション

『movie studio platinum 13 かvegas pro 12か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12を新規書き込みVegas Pro 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

movie studio platinum 13 かvegas pro 12か

2014/09/10 10:57(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12

クチコミ投稿数:579件

movie studio platinum 13を購入するつもりでしたが、
vegas pro12なら比較的安価に購入できることを知り迷っています。
そこで2点お教え頂きたいのですが、
1点目はmovie studio 13にできてVegas pro 12にできないことで、
2点目はVegas proは一般的にmovie studioに比べ同じ処理をしていても負荷が大きいのかということです。
2点目はダウンロードすればある程度はわかりますので夜確かめてみようとは思っていますが。
よろしければお教えください。

書込番号:17920368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12の満足度5

2014/09/10 14:55(1年以上前)

カールライスさん

当方使ってないので、負荷の違いは分かりませんが、下記リンクに機能の違いが書いてあります。
http://www.sonycreativesoftware.com/vegaspro/compare

大まかに、Movie Studioはコンシューマ向け、Vegas Proはプロ向けの機能対応ですね。
しかしVegas Proの多トラックやXAVC S/4KなんかはMovie Studioにも欲しいところです。

書込番号:17920904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12の満足度5

2014/09/10 16:48(1年以上前)

訂正追伸です。

XAVC/4Kについて、Movie Studioはコンシューマ向けのXAVC Sには対応していますね。
失礼しました。

書込番号:17921167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2014/09/11 09:47(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ところで多トラックとはどういう意味でしょうか?
ワイプをつけたりできないということでしょうか?
昨晩12と13の違いを見ていたらどうやらユーザーインターフェイスが変わって以前より使いやすくなったようで
安くなったvegas pro 12の購入を考えていたのですが
今は当初の予定通りmovie studio 13にしようかと考えています。

書込番号:17923524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12の満足度5

2014/09/11 12:12(1年以上前)

カールライスさん
こんにちは

>ところで多トラックとはどういう意味でしょうか?

比較表にあるように、使える映像トラック数と音声トラック数がMovie Studio 13ではそれぞれ20本以内、Vegas Proでは本数制限無しのことです。表現がよくなかったです。

まあトラック20本以上使うような編集は、コンシューマではしないと思います。当方は何十面分割表示を他のソフトでやったことがあり、その時ぐらいです。通常は10本以内で充分ですね。

書込番号:17923852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2014/09/11 22:09(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえずmovie platinumを購入してもの足りなくなったらvegasを購入しようと思います。

書込番号:17925574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12
SONY Media Software

Vegas Pro 12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング