『AVCHD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『AVCHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVCHD

2015/02/24 05:52(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

クチコミ投稿数:6件

PCのデスクトップにAVCHDビデオ(.m2ts)という
ファイルの動画をベガスプロ12で編集したいのですが出来た動画をBRに焼いたら元の動画から
かなり画質が劣化し見れる状態にありません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします🎵

書込番号:18512134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2015/02/24 11:58(1年以上前)

リンク先を参考に、スマートレンダリング機能を有効にしてみてください。
http://www.sony.jp/products/Professional/c_c/park/editting-tips/vegas-pro/tips_01.html

書込番号:18512878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/24 19:33(1年以上前)

ちゃまぴー2015さん

AVCHDソースならAVCHDの同プロファイルとビットレートへ設定してレンダリングし、BDオーサリングすれば綺麗なBDが出来ます。VegasProはレンダリング品質優秀です。

BRではなくBD(Blu-ray Disc)ですね。

尚、VegasProの場合、スマートレンダリングが出来るのは業務用カムに使われるXDCAM等のMXFラッパーが主です。
AVCHDをXDCAM/MXF等にレンダリングすると再エンコしてデータ量は増え、その後何度も無劣化出力を繰り返して使うような編集マスタリング用途なら最適ですが、BD作成目的なら結局またそこから再エンコになるので、AVCからAVCへのレンダリングが良いです。

書込番号:18514030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 16:32(1年以上前)

いつもありがとうございます
中々上手くいきません。
そもそもデスクトップ上にある
AVCHDビデオが再生すると30分あるのが
表示上(ポインター置くと表示される)時間が
2分とかでベガスプロに取り込むと
その短い時間になるのはなぜですか?
ご教授御願いします。

書込番号:18517145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/25 21:05(1年以上前)

ちゃまぴー2015さん

そのAVCHD動画の仕様が分れば画像でもUp戴けたらと思います。
他のAVCHDのH.264ファイルでは大丈夫でしょうか。特定のファイルでしょうか。

下記のMediaInfo等で内容を表示してご連絡いただけたら何か分るかもしれません。
http://www.gigafree.net/media/mediainfo.html

書込番号:18518040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/25 21:56(1年以上前)

すみません
こんな感じです

書込番号:18518281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/27 09:56(1年以上前)

ちゃまぴー2015さん
こんにちは

どんな感じでしょうか。

書込番号:18523065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング