『日本アンテナサポートの回答。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドコでもeye NSM9020の価格比較
  • ドコでもeye NSM9020のスペック・仕様
  • ドコでもeye NSM9020のレビュー
  • ドコでもeye NSM9020のクチコミ
  • ドコでもeye NSM9020の画像・動画
  • ドコでもeye NSM9020のピックアップリスト
  • ドコでもeye NSM9020のオークション

ドコでもeye NSM9020日本アンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

  • ドコでもeye NSM9020の価格比較
  • ドコでもeye NSM9020のスペック・仕様
  • ドコでもeye NSM9020のレビュー
  • ドコでもeye NSM9020のクチコミ
  • ドコでもeye NSM9020の画像・動画
  • ドコでもeye NSM9020のピックアップリスト
  • ドコでもeye NSM9020のオークション

『日本アンテナサポートの回答。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドコでもeye NSM9020」のクチコミ掲示板に
ドコでもeye NSM9020を新規書き込みドコでもeye NSM9020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

日本アンテナサポートの回答。

2014/10/29 21:47(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > 日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020

クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

此処に、日本アンテナサポートの回答を記述します。

これは日本アンテナの技術サポートによる製品なのか?
回答
「中国設計、製造」の製品を「只単に」販売している、だけ。

サポートは有るのか?
回答
基本的には無い、「製品交換する場合も有る」

カインズにOEM販売している製品の故障については?
回答
カインズに依存する。

書込番号:18107560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/29 21:59(1年以上前)

価格的にトイカメラレベルのものに何を求めているのかと…

書込番号:18107622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/30 11:19(1年以上前)

そんなものだと思います。

書込番号:18109282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/03 16:36(1年以上前)

さてと、
実はこのカメラには(一週間で壊れたカインズの糞カメラでは無く、日本アンテナのカメラです)には
先だっての冬には、随分と助けられました。
私の地方は冬に雪が降ります。
このカメラにより、積雪の有無が確認出来るのには「非常に助けられました」よ。

「トイカメラ」でも、使い方に依っては生活に非常に役に立つと言う事でしょうか。
だからこそ、「一週間で壊れれるような商品は許せない」んですよね。
分かりますか?「カインズ」さん?

書込番号:18126123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/04 21:12(1年以上前)

それで、また、冬がやって来る。
まあ、他の機種探すのは有りとして、

 ま た 発 注 し ち ゃ い ま し た 〜

「懲りない馬鹿」ですよね。
でも、でもね、こういったカメラが必要なんですもん!
冬は雪が降る。降るなよ!

まあね、消費税、その他諸々で7000円出さずに買えそうですから。
1年持ってくれれば、十分ですよ〜。
冬くらいは頑張ってくださいね〜。

 お 願 い 。

書込番号:18130937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/04 23:48(1年以上前)

と、言う訳で〜
めんどいんでTXとRXと言う事で、ね。
ハイ、TXとRXが新規に入手と成ります。
先の「サポートセンタ」の言では、
TXの増設も可能(4台まで)
RXに就いては、無制限との回答を頂いて居りまする。
嘘か本当か、RXは生きて居りまする。

で、TX1台、RX2台に成りました。
これって、便利。
本当に使えたらね。

使えなかったら……

分かって居るよなあ……
え?なあ?

言った事位は守ろうよなあ?


書込番号:18131830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/05 20:45(1年以上前)

出来無えよ。
いい加減な事言うなよな。

此れについてはサポセンに問合せ予定。
「出来無いなら、出来無い」
「出来るなら、出来る」

はっきりさせよう。

書込番号:18134488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/05 20:55(1年以上前)

別に出来なくたって良いんだよ。
ただ、「嘘を付くのは、止めような」

書込番号:18134530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/08 18:17(1年以上前)

改めてサポセンに確認。
親機(受像機=RX)、子機(カメラ=TX)
結果。

「RXが不具合無しなら、追加TXにてペアリング可能」
「RXが不具合で、TXが不具合無しなら、セット品を買い直せ」

と、言う事らしい。
ま、大概はTXが不具合起こすから無え。

因みに、RX1台に、TX4台まで認識可能。
RXは、如何なる状況でもTX1台に対し1台のみに限定される、と言う事、だ。

以上、サポセンよりの回答です。

書込番号:18144737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/08 18:20(1年以上前)

此れにて終了、で良いですね。

書込番号:18144743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2014/11/26 20:55(1年以上前)

終了にしたいところだが……。

サポセンの言うところに「カチン」と来た。
「私共は中国の設計、製造」の物を只売って居る、だけ、だとさw

なら、新規の中国製の技適さえ取って居るのか怪しいWEBカメラなんか売るんですか?

後、「日本アンテナ」の商品買うおバカさん(俺だったりするw)は

「中国製品を買って居るのと同じ」と心すべき。

書込番号:18210136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件 ドコでもeye NSM9020の満足度1

2015/07/16 19:21(1年以上前)

1年経たずに、また壊れた(もう笑うしかないよ)
修理(サポセンでは不可能との明確な回答有り)に出す気には毛頭無し。
所詮、トイカメラ数台で遊んだだけか?

現在、TX、RXワンセットのカメラを検索中。
勿論、WEBcamは別に有り。でも、こう言ったカメラも必要に成る。

性懲りもなく、4〜5台を買い替えて、使用した私は「馬鹿」と言う決着でしょうね。

私からの助言とするならば

「絶対にこのカメラだけは、酒飲んで泥酔状態でも、買うな!」

書込番号:18971981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本アンテナサポートの回答。 11 2015/07/16 19:21:15
不思議な仕様? 8 2015/08/01 17:52:56

「日本アンテナ > ドコでもeye NSM9020」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ドコでもeye NSM9020
日本アンテナ

ドコでもeye NSM9020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

ドコでもeye NSM9020をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング