『何かをしなきゃいけない?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

T232HLbmidz [23インチ ブラック]

10点マルチタッチ対応の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 T232HLbmidz [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]の価格比較
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のレビュー
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のクチコミ
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]の画像・動画
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のオークション

T232HLbmidz [23インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]の価格比較
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のレビュー
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のクチコミ
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]の画像・動画
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • T232HLbmidz [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > T232HLbmidz [23インチ ブラック]

『何かをしなきゃいけない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T232HLbmidz [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
T232HLbmidz [23インチ ブラック]を新規書き込みT232HLbmidz [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何かをしなきゃいけない?

2012/12/15 13:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > T232HLbmidz [23インチ ブラック]

スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

今度、自作pcでこちらの商品をディスプレイにしようと思っているんですが、マザーボードに何かをつけたりと
タッチ対応にするには何か特別なことが必要ですか?

書込番号:15481574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 13:58(1年以上前)

Windows 8の10点マルチタッチ・Windows 7の2点タッチ操作にも対応しているので、
他は要らないと思います。

書込番号:15481626

ナイスクチコミ!0


スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 14:16(1年以上前)

あっそういえば言うのを忘れていましたが自作pcは新しく作るものです
おじさーんさん、すいません...。

書込番号:15481708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 16:30(1年以上前)

取り敢えず自作PCの構成を書いて下さい。
返答をもらえると思います

書込番号:15482188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/15 18:31(1年以上前)

この液晶だとタッチパネルですし、OSをwin7/win8にすればタッチパネル標準対応で、別段何もせずとも使えるようになりますね。

書込番号:15482734

ナイスクチコミ!0


スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 19:14(1年以上前)

cpuはintelcarei7を買う予定で、マザーはGA-Z77X-UP4 THで、メモリーがW3U1600HQ-4Gです

書込番号:15482905

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 19:30(1年以上前)

Windows 8・Windows 7で良いですね。
がんばって自作してね。

書込番号:15482963

ナイスクチコミ!0


スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 22:09(1年以上前)

つまり、タッチしたらcpuがすべて処理してくれてhdmiでも大丈夫だということですか?

書込番号:15483809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/15 22:19(1年以上前)

CPU?
何の関係が?

HDMIでも映像端子はあるぶんで大丈夫です。
タッチパネルの動作自体は、PCとUSBで接続することです。USB接続のマウスと同じ事。

書込番号:15483885

ナイスクチコミ!0


スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/15 22:24(1年以上前)

ってことは、usbで普通にpcとディスプレイをつなげれば何にもしなくても
タッチができるということですか?

書込番号:15483915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/15 22:48(1年以上前)

OSさえ対応するものであれば、USB挿せばそれで使用可能になります。

書込番号:15484062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kota327さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 12:19(1年以上前)

ありがとうございます! よくわかりました!
なかなか理解できなくてすいませんでした 失敗しないように頑張ります!

書込番号:15486376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > T232HLbmidz [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T232HLbmidz [23インチ ブラック]
Acer

T232HLbmidz [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

T232HLbmidz [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング