『変換アダプタで』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

2560×1080ドット表示に対応した29型ウルトラワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

FLATRON 29EA93-P [29インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の価格比較
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のレビュー
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のクチコミ
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]の画像・動画
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオークション

『変換アダプタで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 29EA93-P [29インチ]を新規書き込みFLATRON 29EA93-P [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変換アダプタで

2013/02/09 21:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]

スレ主 TIBYさん
クチコミ投稿数:24件

店頭で見て、とても気に入りました。
購入を考えたいのですが、接続についてお教えください。

このディスプレイには、DVI-D、HDMI、DisplayPortの端子が付いています。
私のパソコンには、VGA、HDMIの端子が付いています。
サンワサプライから出ている「DisplatPort-VGA変換アダプタ」で接続可能ですか。

用途は主に、Word 、Excel並立表示させて使いたいです。たまにDVD鑑賞に使います。

初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:15740602

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/09 22:02(1年以上前)

ん?なんで変換したいんだろう?
両方HDMIついてるならHDMIで直接つなげばいいんじゃない?

書込番号:15740672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 22:06(1年以上前)

TIBI さん
こんばんわ m(_ _)m
HDMIがあるなら、変換アダプターは必要ないです。
HDMI同士を、HDMIケーブル1本で繋げば、ちゃんと接続できるはずです。
不明点ありましたら、気軽に聞いてください。
ぼちぼち、いきましょう〜。

書込番号:15740690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/09 22:07(1年以上前)

HDMI1.3以降であれば、対応可能かと。

書込番号:15740699

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 22:19(1年以上前)

仰ってるようなことは出来ません。
高価な変換アダプタの使用を除けば、PCのHDMI端子からしかそのモニタには接続できません。
2台の同じモニタに接続するならグラボの増設が必要です。

書込番号:15740771

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIBYさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/09 22:22(1年以上前)

皆さん、早々と返信ありがとうございます。

ディスプレイのHDMIはDVDプレイヤーと接続したいと考えているのです。
空いているDisplayPortの端子を有効利用しようかと考えたのですが。

書込番号:15740793

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 22:24(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B000T738TE

こちらの可能性は考えなかったのですか?

書込番号:15740802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 22:24(1年以上前)

甜 さん
えっ?
1台のモニターの接続の話ですよね?

書込番号:15740804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 22:31(1年以上前)

TIBI さん
そういうことですか。
まぁ、それなら変換アダプターを使えば、使うだけなら使えます。
でも、このディスプレーの綺麗さとかは、殺されてしまうと思います。
一番いいのは、お金はかかりますが、
グラボ等をDPの端子が付いてる物に変えて繋ぐのが一番よいのですけどね。

書込番号:15740844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/02/09 22:34(1年以上前)

俺も紺さんのやつがいいと思うよ。
デジタル接続できればデジタルで接続したほうがいいし。

書込番号:15740862

ナイスクチコミ!0


スレ主 TIBYさん
クチコミ投稿数:24件

2013/02/09 22:37(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
その方法は思いつきませんでした(恥)
おかげで購入への意欲が湧いてきました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15740885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 22:57(1年以上前)

甜 さん
あぁ〜、リンク先見にいって、理解できました。
さすがですね。
この方法がベストだと、俺も、思います。

書込番号:15740968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/10 21:54(1年以上前)

>私のパソコンには、VGA、HDMIの端子が付いています。

HDMIからDVIに変換する場合、古いビデオカードだとHDMIは1920x1080出力が最大のものがあるので一応注意してください。

書込番号:15745942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON 29EA93-P [29インチ]のオーナーFLATRON 29EA93-P [29インチ]の満足度1

2013/03/15 15:12(1年以上前)

 DisplayPortからの入力は変換アダプターを使うとどの出力からの変換でもNo Signalと表示され何も映りませんよー。 
 ひでえモニターを買ってしまったもんだ。しかも40000えん以上も出してです。

書込番号:15894832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/03/30 06:12(1年以上前)

hdmi×2、dvi×2あるし問題ない

書込番号:15955384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2つのデバイスを同時に接続 3 2013/09/30 2:35:48
AH-IPSとIPS? 2 2013/08/27 19:23:07
DVDの表示(21:9)について 5 2013/07/27 23:53:18
screen splitの起動に失敗します 2 2014/10/06 4:32:23
PC以外の接続について 2 2013/05/23 13:28:36
hp p6-2370iのpcで使えますか? 7 2013/05/10 22:51:11
イ−トレンド特価♪ 1 2013/05/09 23:49:13
MacBookProとAirでの使用において 2 2013/09/28 11:14:46
スタンバイはないのでしょうか 1 2013/04/05 14:48:07
初期不良? 9 2013/03/29 17:23:49

「LGエレクトロニクス > FLATRON 29EA93-P [29インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 29EA93-P [29インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 29EA93-P [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

FLATRON 29EA93-P [29インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング