『やはり105が人気?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-103の価格比較
  • BDP-103のスペック・仕様
  • BDP-103のレビュー
  • BDP-103のクチコミ
  • BDP-103の画像・動画
  • BDP-103のピックアップリスト
  • BDP-103のオークション

BDP-103OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月10日

  • BDP-103の価格比較
  • BDP-103のスペック・仕様
  • BDP-103のレビュー
  • BDP-103のクチコミ
  • BDP-103の画像・動画
  • BDP-103のピックアップリスト
  • BDP-103のオークション

『やはり105が人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-103」のクチコミ掲示板に
BDP-103を新規書き込みBDP-103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり105が人気?

2013/01/01 20:26(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-103

クチコミ投稿数:15件

先日103購入しました!105との価格差が大きかったのでこちらにしました。ヤフオクや個人輸入も考えたんですが、英語苦手なんで。105の板にも書いてありましたが、ディーガ録画DRやHL 再生okでしたが
メニューが文字化けしてました。販売店の方はファームで改善予定だと言われてましたが...
ともあれ到着が楽しみです。

書込番号:15556896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/01/17 22:29(1年以上前)

先月29日ごろ届いて使用してます。
音楽は聞かないので103にしました。
ソニーのレコーダーでBDーRに焼いたものは見られますが、BDーREに焼いたものは見られません
いかがですか?

書込番号:15633480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/18 00:10(1年以上前)

SONYのレコーダーだけではなく型番も書き込んだ方が良いです。

OPPO 95ではある世代までのSONYレコーダーで焼いたBDAVは再生できないなんて事もありましたので。

書込番号:15634057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/01/18 10:26(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

なるほど、うちのはBDZ-T75です
古いのが原因みたいです笑
新しい機種を新調せねばですね♪
ありがとうございました

書込番号:15635165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/19 01:56(1年以上前)

購入の際、パナソニックは大丈夫ですがソニーは出来ない事があるという話を店員さんがしてました。
我が家のレコーダーはパナソニックしかないので問題にならなかったんですがこればっかしはどうしようも無いですね。

書込番号:15638649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログマルチ出力について 7 2013/03/12 21:12:02
やはり105が人気? 4 2013/01/19 1:56:02

「OPPO > BDP-103」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

BDP-103
OPPO

BDP-103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月10日

BDP-103をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る