『ディスプレイは3枚まで?』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

補助電源コネクターを省いたGeForce GTX 650搭載のビデオカード

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月13日

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『ディスプレイは3枚まで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイは3枚まで?

2014/08/02 12:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件

春にこれを購入して、使っています。
3つのポートがあり、3ディスプレイにする事はできました。
4つ以降はどのようにするのでしょうか?

書込番号:17794365

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/08/02 13:04(1年以上前)

単純かつ簡単な方法としては、さらにグラフィックボードを増設するという方法がありますね。
コレと同じグラボをもう1枚追加すれば、3+3で合計6画面出力まで可能になります。

他には、CPUに内蔵されているグラフィック機能も使うという方法もあります。
例えば、Intel 6シリーズチップセット以降を搭載したマザーボードの場合、BIOS画面で設定を変更することにより、グラボ側の出力とマザー側に付いている内蔵グラフィックの出力が両方使えるようになるんです。
ただし、マザー側に内蔵グラフィックの出力があって、内蔵グラフィックを登載したCPUを使っている場合限定ですし、全てのマザーボードでやれるとは限りませんけどね。

あとは、USB接続のグラフィックアダプターを使うという方法もあるかな。
こちらの場合、グラフィックアダプターに接続されたモニターに関してはグラフィック性能が非常に低いので、ゲーム用で使うことを考えているのなら問題外かも。
あと、USB2.0接続の製品だとゲーム以外でも動作がカクカクする場合がありますので、パソコン側にUSB3.0ポートが余っているのならUSB3.0接続のものを選んだ方が良いです。

書込番号:17794399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2014/08/02 13:10(1年以上前)

下手に増設カードを挿したり、USBアダプタ使うよりは。今のカードを処分して買い換えるのも手っ取り早いかと。

GIGABYTE GV-N750OC-1GI
http://kakaku.com/item/K0000449001/

書込番号:17794422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件

2014/08/02 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。
1台では3枚までが限界で、グラフィックボードを増やすかUSBという事ですね。
用途は、エクセルを参照用に表示させるだけですので、USBのものを探してみます。
BTOで買ったやつなので、グラフィックボードの増設は怖いのでやめておきます。(^^;
一応インテル(R)H81チップセット搭載と仕様書に書いてあるので、BIOSを変更すればもう1画面追加できそうですね。

書込番号:17794442

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2014/08/02 14:12(1年以上前)

あ、リンク先間違えました。
http://kakaku.com/item/K0000625108/
こちらなら、DVIx2 HDMIx2の計4枚。

書込番号:17794572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング