『Windows7(MacのBootCamp)での認識及び使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:Thunderbolt Intensity Shuttle for Thunderboltのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intensity Shuttle for Thunderboltの価格比較
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのスペック・仕様
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのレビュー
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのクチコミ
  • Intensity Shuttle for Thunderboltの画像・動画
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのピックアップリスト
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのオークション

Intensity Shuttle for ThunderboltBlackmagic Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月13日

  • Intensity Shuttle for Thunderboltの価格比較
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのスペック・仕様
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのレビュー
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのクチコミ
  • Intensity Shuttle for Thunderboltの画像・動画
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのピックアップリスト
  • Intensity Shuttle for Thunderboltのオークション

『Windows7(MacのBootCamp)での認識及び使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intensity Shuttle for Thunderbolt」のクチコミ掲示板に
Intensity Shuttle for Thunderboltを新規書き込みIntensity Shuttle for Thunderboltをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7(MacのBootCamp)での認識及び使用

2013/03/23 10:33(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > Blackmagic Design > Intensity Shuttle for Thunderbolt

スレ主 mato666さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を検討しているのですが、MacのBOOTCAMPからの使用はできるものでしょうか?

Windows/Mac両方での使用も可能ですと個人的に色々都合がよく、またUSB3.0に非対応の自分のIntelMacではThunderBolt入力のキャプチャリングは非常に興味があります。

よろしくお願いします。

書込番号:15926800

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/23 14:44(1年以上前)

私が所有しているMacBookのBootCampのWindowsの環境下で、Thunderbolt端子で動作が確認出来ているのは、イーサネット変換ケーブル、FireWire変換ケーブルでiLinkt端子をもつテープ方式のDVカメラからの取込です。DVカメラとしてWindowsから認識しないこも多々あり、Thunderbolt端子をWindowsで使用するにはダメもとで行う必要があるでしょう。
本機種みたいにキワモノはサポートOSしか動作しないといけない思われます。人柱になる覚悟で購入してください。

書込番号:15927644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mato666さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/23 16:18(1年以上前)

キハさん

ありがとうございます。少し調べてみたらWindows用の公式ドライバー?キャプチャソフト?
も出ているようなので試してみたいと思います。
以下公式HPのWindows版サポートダウンロードページ

http://www.blackmagicdesign.com/jp/support/detail?sid=3947&pid=26718&leg=false&os=win

書込番号:15927904

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/23 16:29(1年以上前)

出かけていましたので、サイトを詳細に見ることが出来ませんでした。
公式ドライバがあるようなので、使用できるみたいですね。

書込番号:15927940

ナイスクチコミ!0


H.E.A.Nさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/11 02:07(1年以上前)

Intensity shuttle USB 3.0 のドライバVer9.7.9βがMac対応になりました。
検証してみましたが、USB3.0の載ったMountain LionのMacで動作しました。

ご参考までにどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/hean/archives/4568236.html

書込番号:16821003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Intensity Shuttle for Thunderbolt」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Intensity Shuttle for Thunderbolt
Blackmagic Design

Intensity Shuttle for Thunderbolt

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月13日

Intensity Shuttle for Thunderboltをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る