『AVアンプを通したら3Dに影響はあるのか。』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『AVアンプを通したら3Dに影響はあるのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプを通したら3Dに影響はあるのか。

2013/03/20 18:06(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

クチコミ投稿数:17件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

この度プロジェクターを購入し、3Dの映画観ようとBDレコーダーを買う寸前のところです。
テレビ(TH-P46G1)でもプロジェクター(H6510BD)でも両方で観たいので、AVアンプ(TX-SA608)のHDMI出力を用途に合わせて差し替えて観る予定です。

BDレコーダー〜(HDMI)〜AVアンプ〜(HDMI)〜プロジェクター
BDレコーダー〜(HDMI)〜AVアンプ〜(HDMIと光デジタルケーブル)〜テレビ

そこで気になったのが、AVアンプを通す事で映像への影響が出ないかと言う事です。
特に3Dの見え方がどうなるのかと。

もしBDレコーダーから直接プロジェクターに繋ぐ方が純粋な映像が観られるというなら、
光デジタルケーブルで音声をAVアンプに送らなくてはいけなくなります。
またその場合、BDレコーダーから繋ぐのかプロジェクターからも繋げるのか。

合わせてお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15916042

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2013/03/20 18:26(1年以上前)

TX-SA608のカタログ見れば3D対応してるのが解るはずですが?

書込番号:15916151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

2013/03/20 18:55(1年以上前)

3D対応はしているのですが、通す事で映像に影響が出てしまわないか心配なんです。

とりあえず3D対応のBDレコーダーを買って自分で確認してみないと分からなそうですね。

書込番号:15916283

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2013/03/20 19:46(1年以上前)

>3D対応はしているのですが、通す事で映像に影響が出てしまわないか心配なんです。

あなたにとって、「3D対応」とは

>とりあえず3D対応のBDレコーダーを買って自分で確認してみないと分からなそうですね。

なの???
だとしたら、ここで質問する意味がまるでないよね。

書込番号:15916520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度4

2013/03/20 22:40(1年以上前)

すいません。
ゆっくり考えてBDレコーダーを選ぼうかと思っていたのですが、候補にあったBDレコーダー二つの内1つに光ケーブル端子があったので、そちらを購入する事にしました。
さっき調べた時には両方ないと思っていたのですが、私の勘違いでした。
早とちりで質問してしまい、申し訳ありませんでした。


書込番号:15917447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング