『H6510BDの天吊りで質問なんですが』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『H6510BDの天吊りで質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H6510BDの天吊りで質問なんですが

2013/08/23 22:52(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

クチコミ投稿数:20件

金具はNB 717Mを買おうと思っているのですが
設置は業者さんにやってもらおうと思っています
しかしヨドバシカメラやビックカメラに
行っても金具も買ってもらいますと言われました
金具は高いので買いたくないです
どこか設置だけをしてくれる業者さんはご存知ないでしょうか?

書込番号:16500285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/23 23:09(1年以上前)

ハワイ犬さん、こんばんは

全国に展開している、ベンリーコーポレーションが、
ホームシアターの設置も行っていたはずです。
自前の金具でやってもらえるかは、問い合わせてみて下さい。

書込番号:16500334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/23 23:37(1年以上前)

>しかしヨドバシカメラやビックカメラに行っても金具も買ってもらいますと言われました

ビックなど購入店で設置の手配まで頼まずに、業者に直接依頼すれば良いのです。
こちらのように例えビックのグループ会社であっても、ビックで購入したものぢゃ無いからと断るはずはありません。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/tss/service1.jsp

書込番号:16500426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/08/23 23:38(1年以上前)

あともう一つ質問なのですが
プロジェクターはまだ買ってなくて
H6510BDかW1070で迷ってます
ちなみに今まではエプソンのEB SO2Hを使って
103インチのスクリーンを六畳の部屋で
96インチで見てました
できる限り台形補正は使いたくないです

書込番号:16500428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/24 00:21(1年以上前)

ハワイ犬さん

2D→3D変換が欲しいならH6510BD、
レインボーノイズが見えにくいのが良いならW1070でしょうか。

W1070には僅かに上下のレンズシフトが有りますが、
どちらも設置性は殆ど変わりません。

台形補正補を使いたくないなら、設置時に、
スクリーンとの位置調整をきちんと行うしかないでしょう。

こちらのサイトで、どの位置にプロジェクターを設置したら良いかを、
シミュレートしてみて下さい。
http://www.benq.com/microsite/projector/throwratiocalculator/

書込番号:16500538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/24 11:45(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました
ご紹介してもらったベンリーコーポレーション
に行ってみます

書込番号:16501695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング