『24p出力』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『24p出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

24p出力

2017/11/07 02:59(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

クチコミ投稿数:15件

すみません、教えていただきたいです。
このプロジェクターは24p出力対応でしょうか?
SONYのUHDプレイヤーと繋いでいますが、60p出力になってしまいます。

書込番号:21338278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/11/07 14:30(1年以上前)

ユーザーではありませんが返答がない様ですので。

普通、映画のブルーレイは24pで収録されていますので、当然対応していると思います。

60pとなっているのはブルーレイを再生していないから、プレーヤーの素の出力が60p
だからと思います。ブルーレイを再生すれば24pとして入力状態になると思われます。

書込番号:21339147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/11/07 15:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。
市販のBlu-rayソフトを再生すると24pの表示がでます。
ただ、WOWOWなどの放送を録画したBD-Rなどでは出ないんです。
それは無理なんでしょうかね?

書込番号:21339190

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/07 16:18(1年以上前)

こんにちは

>WOWOWなどの放送を録画したBD-Rなどでは出ないんです。
それは無理なんでしょうかね?

BD映画は元々24Pで収録されていますが、
デジタル放送の素の画質は、インターレス(60i)方式ですので、それをデジタルモニター等で表示させるのに I/P変換をかけますから、60Pや処理(設定)によっては30Pでしょう。
それ以上落とす必要性(メリット)は無いですので。

書込番号:21339269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング