『静か過ぎる』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

35mm判換算で18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥77,658

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥77,658¥77,658 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):¥77,658 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月21日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『静か過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

静か過ぎる

2014/07/16 03:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件
機種不明

今まで、K-rのダブルズームキットを使っていましたが、レンズ交換がシャッターチャンスを逃すので、購入しました。

PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMと迷いましたが、マクロも撮れるので、こちらにしました。

取り付けてビックリしたのは、AFの動作音です。今まで使っていたのが、普通かと思っていたら、殆ど無音じゃないですか! これだけでも買ってよかったです。

ボディがレンズに負けてるようなきがしますが、しばらくは、K-rで使いたいです。

見た目もかっこよくて大満足。

書込番号:17737251

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/16 06:53(1年以上前)

便利なレンズですね。私もニコンD3200で使っています。

書込番号:17737396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 12:13(1年以上前)

ペンタにキットレンズの静粛化お願いします

静粛したらイメチェン出来るよ

書込番号:17738073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/31 23:14(1年以上前)

自分のはAF時ガリガリ不快音が。そんな音しませんか?

書込番号:17789722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込):¥77,658発売日:2012年12月21日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング