『nextry 195/65 R15 と アラインメント』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 195/65R15 91S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながらドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。幅広い車種に対応。
  • 独自の先進技術である「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • ウェット性能、ドライ性能、乗り心地といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮している。
NEXTRY 195/65R15 91S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:631mm 総幅:204mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション

NEXTRY 195/65R15 91Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 195/65R15 91Sの価格比較
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのレビュー
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのクチコミ
  • NEXTRY 195/65R15 91Sの画像・動画
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 195/65R15 91Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S

『nextry 195/65 R15 と アラインメント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 195/65R15 91S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 195/65R15 91Sを新規書き込みNEXTRY 195/65R15 91Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 nextry 195/65 R15 と アラインメント

2015/10/10 21:24(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S

スレ主 alphaomegaさん
クチコミ投稿数:4件

合計値段

初めまして。車初心者です。そろそろかと思って近所のX館でタイヤとアラインメントを勧めら、その場でやってしまいましたが、あまり調べてなかったので正直不安です。明細を添付しますので、これで適当な値段だったのかコメントをお願いいたします。ちなみにミニバンで走行30000キロです。

書込番号:19215958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/10 21:31(1年以上前)

アライメントは安い所で1万円、高い所で2.5万円
タイヤ代+交換工賃込+高いアライメント料金としてなら普通

もう終わってしまったことを悔いてもどうしようないけど。

書込番号:19215985

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/10 21:38(1年以上前)

alphaomegaさん

195/65R15のNEXTRYなら店舗販売で8500~9000円位が一般的かなと思います。

これに工賃が1本1500~2000円(税抜き)位掛かりそうです。

つまり4本なら工賃込で4〜4.5万円位の価格になると思います。

又、アライメント調整は工賃2万円位が一般的でしょう。

以上を合計すると6〜6.5万円になります。

という事で今回の6万円という金額は決して高くは無く、妥当な金額だと思いますよ。

書込番号:19216005

ナイスクチコミ!5


スレ主 alphaomegaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/10 21:54(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。もやもやしていた心が晴れて来ました。

書込番号:19216057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/10/10 21:55(1年以上前)

nextry 195/65 R15ですが、
添付写真を見るとタイプLになっていますね。

これは、普通のネクストリーとはちょっと違って、ブリヂストンの専門店の専用商品ですね。
普通のネクストリーより、ちょっとロングライフになってます。
価格コムのショップの商品の値段と比較は難しいですが、ちょっと良い分値段にも差が出るでしょう。

タイヤ1本工賃込みで1万ちょっと。
その他アライメント調整料ですかね。
きちんとしたお店の値段としてならちょと安かったかな。

パンク保証とか、他の特典は付いているのですかね。

書込番号:19216060

ナイスクチコミ!4


スレ主 alphaomegaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/10 21:57(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。はい、ご指摘通り、Lタイプでパック付きです。

書込番号:19216071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 alphaomegaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/10 22:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。

書込番号:19216092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 22:57(1年以上前)

特に問題のない料金です。
ご安心を!

書込番号:19216253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 195/65R15 91S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 195/65R15 91S
ブリヂストン

NEXTRY 195/65R15 91S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 195/65R15 91Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング