『新しいタイヤは気持ちいい』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

NEXTRY 155/65R14 75S

  • ウェット性能や摩耗ライフ性能などの基本性能を追求しながら、ドライ性能や乗り心地といった性能にも配慮した乗用車用低燃費タイヤ。
  • 独自の技術「ナノプロ・テック」を採用したコンパウンドにより、基本性能を犠牲にすることなく、転がり抵抗を低減。
  • 「ウェット性能」「ドライ性能」「乗り心地」といった基本性能も確保し、さらにタイヤの偏摩耗にも配慮。
NEXTRY 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:556mm 総幅:158mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション

NEXTRY 155/65R14 75Sブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

  • NEXTRY 155/65R14 75Sの価格比較
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのレビュー
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのクチコミ
  • NEXTRY 155/65R14 75Sの画像・動画
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • NEXTRY 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

『新しいタイヤは気持ちいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTRY 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
NEXTRY 155/65R14 75Sを新規書き込みNEXTRY 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいタイヤは気持ちいい

2018/08/21 19:12(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S

クチコミ投稿数:2件

市内のショップで取り付け6000円でできました。1本当たり4000円ぐらいでBSのタイヤに交換できたので満足です。

書込番号:22047154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/22 08:44(1年以上前)

>mimiyuiririさん
えっ、6,000円は車1台分の総額ですか?
それは安い!

書込番号:22048376

ナイスクチコミ!3


sa_ba_kunさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/22 08:50(1年以上前)

\4,000 × 4 = \16,000 ?

書込番号:22048387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/08/22 09:16(1年以上前)

おはようございます。

1本あたり3,000円せずに買えるタイヤのようなので、こんな感じでしょうかね。
購入価格(4本):約10,000円(実際には11,000円程度?)
取付工賃(4本):6,000円

書込番号:22048418

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2018/08/22 10:35(1年以上前)

失礼しました。安すぎですね。
アマゾンで、1本2,893円×4=11,572円
近くのショップ組み込みで6,000円ちょうど
合計17,572円でしょうか?

ネット検索してこんなお店もありました。ご参考に。
なぜかこのタイヤだけ特価17,800円(タイヤ4本、 組替え工賃、 バランス調整、 廃タイヤ処理料、 消費税、 全て込み)です。
対抗馬はダンロップのエナセーブEC202の16,800円でした。
http://t-tc.com/12-16.htm

書込番号:22048568

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > NEXTRY 155/65R14 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTRY 155/65R14 75S
ブリヂストン

NEXTRY 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 1日

NEXTRY 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング