『バックロードホーン』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 登録

鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]

バス・トレブルつまみやメーターを搭載したPCオーディオ向けパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のオークション

鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月21日

  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]の価格比較
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のスペック・仕様
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のレビュー
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のクチコミ
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]の画像・動画
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のピックアップリスト
  • 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]のオークション


「鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]を新規書き込み鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バックロードホーン

2014/04/13 21:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > サイズ > 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]

スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

を鳴らしてみました。
http://pc-koro.com/fe103/

ホワイトノイズもメーターのカチカチ音もワタシは気になりません。
音楽を聴くのが楽しくなりました。
あ、今はFE108EΣに交換しております。(^^)

書込番号:17410526

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/13 21:52(1年以上前)

こんにちは

youtube見せていただきました、このSPもアンプもギターにはぴったりですね。
ボクもDAC〜中華デジタルアンプで村治香織をダウンロードして聞いています。

書込番号:17410620

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/13 22:38(1年以上前)

当方のDACとアンプです、SPはDALI Zensor1です、音は楽しめる音です。

書込番号:17410841

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2014/04/13 23:00(1年以上前)

環境が違うといえばそれまでですが、スピーカーが8Ωなのでノイズが少ないのかも知れませんね。
私としては羨ましいです。うちの鎌ベイアンプSDAR-3000は物置きで寝ている状態です(泣)

書込番号:17410934

ナイスクチコミ!2


スレ主 ころ41さん
クチコミ投稿数:97件

2014/04/14 00:17(1年以上前)

ちょっと前までONKYOのシスコン用の2wayで鳴らしてたんですが
BHに換えてその変化に驚いてます。このアンプがここまで鳴ってくれるとは。
仕事用3台のPCではONKYOのGX-D90とGX-77Mを2組使ってますが
こちらの方が圧倒的に良いです。中華デジタルアンプ恐るべし。
&フォステクスのフルレンジ恐るべしを実感しております。
本当に毎日鳴らすのが楽しくてなりません。(^^)

書込番号:17411225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]
サイズ

鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月21日

鎌ベイアンプ PRO SDAR-3000 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング