『HDDを交換したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

Gateway DX4870-F78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

『HDDを交換したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4870-F78F」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4870-F78Fを新規書き込みGateway DX4870-F78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDを交換したいです。

2017/11/25 10:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4870-F78F

クチコミ投稿数:229件



HDDを交換したいのですが、下記HPのものでよろしいでしょうか?
交換は簡単にできるでしょうか?


http://kakaku.com/item/K0000919026/

書込番号:21383492

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2017/11/25 10:44(1年以上前)

3.5インチHDDがそのまま使用できます。

交換は、デスクトップPCなので分解すれば、分かると思います。

書込番号:21383516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/25 10:48(1年以上前)

普通の3.5インチのデスクトップ型のHDDなら大丈夫ですよ。
1TBのものより2TBのものの方が割安ですよ(^^

書込番号:21383524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/25 10:49(1年以上前)

増設ではなくて、交換ですね。OSの移設の知識があるならば大丈夫です。
OS以外の個人的なデータ部分は単純に新しいHDDにコピーして使うことが出来ますが、OSの部分は、移設用のソフトを買って移設しないと起動しなくなります。

先ずは、マザーボードの増設用SATA及び電源ケーブルを交換用のHDDと接続し、その後、移設用ソフトを起動し指示に従って操作します。安全性を考えると、ドライブを丸ごとコピーするモードが良いと思います。コピーが終了したら、電源を落として古いHDDを取り外して再起動させます。

初めてならば、解説本を購入して、読みながらやった方がよいと思います。

書込番号:21383525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/25 10:54(1年以上前)

あ、言い忘れましたが、リカバリーディスクを使って、初期状態にするのなら、上記の面倒な作業は必要ありません。

書込番号:21383539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2017/11/25 13:59(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
HDDを交換しようと、PCのカバーを取り外し、HDDが固定されている後ろのビスを2本取り外しました。
しかしHDDが外れません。
前にもビスで固定されているのでしょうか?もし固定されている場合、どうやって外すのでしょうか?

書込番号:21383862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/11/25 14:10(1年以上前)

ビスは4本あるのでは?

書込番号:21383876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2017/11/25 14:13(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
わかりました。
交換できます。
HDDにも仕様が書いてました。

書込番号:21383880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2017/11/25 14:14(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
交換できます。
助かりました。

書込番号:21383885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4870-F78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4870-F78F
Gateway

Gateway DX4870-F78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway DX4870-F78Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング