『納車楽しみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『納車楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

納車楽しみ

2014/02/08 21:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:41件

ついにクラウンハイブリッドアスリートs買いました笑
そこでですが
ゼロクラウン乗ってたんですが走行性能
は、いいですか?
回答お願いします
v6からの乗り換えですから4気筒で心配です

書込番号:17167446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2014/02/08 21:06(1年以上前)

新物すきすきさん

試乗しないで買われたのですか?

書込番号:17167475

ナイスクチコミ!4


万代さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/08 21:48(1年以上前)

笑の意味がわかりません

書込番号:17167710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2014/02/09 07:22(1年以上前)

試乗はしたのですがここは田舎なので
ロイヤルしか置いてありません
アスリートのほうが乗り心地が硬いとか
17インチタイヤで走行性能が変わるのかと
そういう面に関しての質問です

書込番号:17168919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/02/09 07:23(1年以上前)

あまりロイヤルと走行性能は変わりませんか?
ロイヤルとアスリートは何が違うのでしょうか

書込番号:17168921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/02/09 07:30(1年以上前)

すいません笑ではなく嬉です

書込番号:17168929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2014/02/09 10:17(1年以上前)

V6からハイブリッドアスリートSに乗り換えました。
「走行性能」の意味がわかりません。

17インチタイヤのまま購入しました。乗り心地はよいですし、加速も良いです。
エンジン音は好みですが、購入したからには慣れるしかありません。
なんといっても燃費です。
街乗りで13キロ程度は走ります。

シートヒーターや全席集中エアコン等、機能も十分です。
満足しています。

書込番号:17169281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/02/09 18:39(1年以上前)

なるほど
v6エンジンのゼロクラウンからの乗り換えですが4気筒に慣れるしかありませんね
納車楽しみにしときます
にしても燃費良くなりましたね
感激です。

書込番号:17171023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング