『最近手放しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『最近手放しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

最近手放しました

2018/04/22 22:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:205件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018.4/20
買い取り業者に出しました。

車両は、2014年3月 アスリートS OPはプリクラッシュ、革シート、プレシャスブラック、18インチホイール、他
走行は57000q 外装は磨き傷あり、革シートの擦れあり、その他にも若干傷あり、内装は綺麗なほうだと思います。

この程度の車両で買取金額は金額は230万円。調べると同程度の中古市場では凡そ300万円程度。
革シートで無ければ、査定はぐっと下がる様でした。
買取金額が高いかは安いかは別にしても、中古車としては結構高い気がします。

ヤフオクで売ればよかったとかとか、後で思ったくらいです。

書込番号:21771662

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/09/04 20:59(1年以上前)

それで?ってなりますが^^;

書込番号:22083635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2018/09/06 15:39(1年以上前)

ひじきさん

車は買った時が最高かも知れませんが、売る時のことも考えたら、、、
貴方にとっては無駄な情報でしょうが、今所有されている方で、売却を考えてる方、又は中古車の購入を考えてる方には多少なりとも参考になるのではと思いまして。
要は、このクラウンはリセールが思ったよりも良いなと思ったことを書きました。
理解できますか?

書込番号:22088157

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/02 00:35(1年以上前)

>イエロー7さん
とっても参考になりました。貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:23204476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:95〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,972物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング