『iPhone5とのデジタル接続でのボリューム調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ ANDES E07Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション

ANDES E07KFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 4日

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション


「ANDES E07K」のクチコミ掲示板に
ANDES E07Kを新規書き込みANDES E07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5とのデジタル接続でのボリューム調整

2014/04/13 13:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > ANDES E07K

スレ主 kintaryoさん
クチコミ投稿数:3件

iPhone5とfiio e07kをデジタル接続させました。

iPhone5ーLightning-USBカメラアダプターminiUSBーfiio e07k

と繋ぎました。

音はちゃんと鳴ったのですが、ボリューム調整がiPhone5の 方でも調節出来てしまいます。
これは、iPhoneのアンプとe07kのアンプの二重接続になってしまっているということなのでしょうか?

書込番号:17409057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/13 14:08(1年以上前)

USBで繋がれてるならアンプが2重じゃなくて、単純に両方でボリューム操作出来てるだけだと。
Iphone側maxでE07K側でボリューム弄られたら良いかと思います。

書込番号:17409140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kintaryoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/16 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございます

ところで、iPhone側をMAXにする理由ってあるのでしょうか?

書込番号:17418266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/16 05:29(1年以上前)

Iphone側のボリュームが効いてるって話でしたので、
恐らくデジタル段でボリューム絞る形になってると思いますが、
デジタル段でボリューム絞りますと、その分データ自体も削られてしまうというところからです。

書込番号:17418601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kintaryoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/16 08:23(1年以上前)

デジタル段でボリューム絞ると、その分データ自体も削られてしまうのですね^^

しかし、今までe07k側をMAXにしてiPhone側で調節していたのですがiPhoneのバッテリーの持ちが異常に悪くなりました。
iPhone側をMAXにした場合、バッテリーの持ちがさらに悪くなるなんてことは有り得るのでしょうか?

そもそもポタアンを使うとiPhone側のバッテリーの持ちが良くなるものだと思ってました(デジタル接続だからですかね)。

書込番号:17418869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDES E07K
FiiO

ANDES E07K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 4日

ANDES E07Kをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング