2013年 1月 4日 登録
ANDES E07K
24bit/96KHzに対応したUSB DAC搭載のヘッドホンアンプ
ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > ANDES E07K
付属品以外でスマホ(Android)とこのアンプとの接続でのケーブルは何を使っていますか?
教えてください
それとおすすめ、無難 なものも教えてほしいです
書込番号:19278046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種は使っていませんが、
オーディオグレードのmicroB-miniBのotgケーブルは
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000041195
私の知ってる限りiBassoのこれ位
Amazonその他ではオーディオグレード以外なら色々ありますから、取り回し(長さ、端子のストレート、L字)重視でも良いと思います。
書込番号:19278225 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速の回答ありがとうございます!
助かります
書込番号:19278284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更なんですけど自分はこれ使ってます。http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_parts.php?bg=6&br=167&sbr=815&ic=431870&lf=0
値段が500円割ってるので十分選択肢に入るかと。
書込番号:19651726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FiiO > ANDES E07K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/11 16:53:46 | |
| 3 | 2016/03/03 2:14:45 | |
| 2 | 2015/08/27 21:58:48 | |
| 10 | 2015/08/31 22:16:51 | |
| 8 | 2015/06/21 16:56:34 | |
| 4 | 2015/06/12 21:15:17 | |
| 0 | 2015/01/27 20:57:19 | |
| 1 | 2014/11/22 2:59:58 | |
| 9 | 2016/04/26 16:52:20 | |
| 1 | 2014/07/23 22:59:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








