『軽い安いシャープ3拍子揃ったお手軽レンズ』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 重量:465g 対応マウント:シグマSAマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のオークション

『軽い安いシャープ3拍子揃ったお手軽レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

軽い安いシャープ3拍子揃ったお手軽レンズ

2020/04/05 13:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件
機種不明
機種不明
機種不明

水平じゃなかったので傾き補正しました

この値段で質感ぐー

つけっぱなしの常用レンズになるかも・・・

取り急ぎっ

まだ、届いたばかりですが、結構シャープに写ります。

できればこのままインナーズームで伸縮しないズームだったら最高! フードをつけたら格好悪いので、フードなしで。

書込番号:23322520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2020/04/05 14:34(1年以上前)

>bigbear1さん

自分はニコンマウント使っています。
17-50oの方がシャープと聞きますが、自分にはシャープすぎず丁度良いなと感じています。

書込番号:23322647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/04/05 14:41(1年以上前)

>bigbear1さん
三拍子以外に
寄れる(0.22m)も有ります
その前の型は0.20mでした

書込番号:23322658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/04/05 15:03(1年以上前)

OSなしF2.8-4.5の前期形を、D70S付けっぱにしてます。
暫く外してないから接着したかも。
ボケ味が今一つかなと思ってまして、時としてガ〜ンと食らいます。

書込番号:23322711

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件

2020/04/05 20:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SPPでの現像が・・・むつかしい・・・けど、楽しい?

書込番号:23323304

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/04/05 23:18(1年以上前)

SD14、SD15、SD1Merrillを使いましたが、SPPはなかなか難しいですね。空がそんな感じの色になってしまいます。sdQ(H)は割と普通の色で現像できるんですが。

書込番号:23323690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月25日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング