『ついに旧製品に』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]

35mm判換算で27〜270mmまでの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:10〜100mm 最大径x長さ:60.5x70.5mm 重量:298g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のオークション

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]のオークション

『ついに旧製品に』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]を新規書き込み1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに旧製品に

2018/02/04 19:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:831件

NIKONのページを見たら白以外が旧機種になっていました。便利なレンズだけに残念です。
(昨年、状態の良い中古を求め愛用しています。)

書込番号:21570602

ナイスクチコミ!2


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2018/02/04 21:04(1年以上前)

私も.去年J3とのセットを手に入れました。
使い勝手の良いレンズなだけに、残念ですね。
ま、単品で買うととんでもなく高かったのがねー。

書込番号:21570837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2018/02/04 21:26(1年以上前)

V1に、白を常装してます。
高倍率ながら素直に解像してくれる便利レンズですね。

消えそうなレンズは、中古でOKなので早めに追加しておいたほうがいいかな。

書込番号:21570908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/05 00:45(1年以上前)

WAI2008さん
うっ。

書込番号:21571580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何も映らない。同じような人はいますか? 3 2025/05/12 8:51:26
警告です 5 2023/12/18 18:06:13
最望遠100o以外で真っ暗になる 8 2022/10/05 16:38:27
修理に出しました。 7 2021/07/01 7:48:38
リコール? 4 2020/02/29 7:01:21
絞り羽根不具合を修理 8 2022/09/22 16:53:47
このレンズの絞り不良 宿命なのでしょうか? 4 2019/03/05 22:38:28
ベージュの新古品 4 2018/11/24 17:43:42
絞り不良品が 4 2018/09/30 22:19:02
ついに旧製品に 3 2018/02/05 0:45:35

「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]
ニコン

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング