『作例アップしませんか\(^o^)/』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『作例アップしませんか\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信34

お気に入りに追加

標準

作例アップしませんか\(^o^)/

2013/03/01 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5
当機種
別機種

もう春ですねぇ。

おまけ。ドレスアップしました☆

X100Sが発売されてからまだあまり日は経っていませんが、作例アップしませんか?

皆さんの作例でいろいろ勉強させてください☆

書込番号:15834278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/01 19:55(1年以上前)

ドレスアップがカッコイイですね。
この機種は持ってませんので作例は無理ですが・・・

書込番号:15834766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100Sの満足度1

2013/03/01 20:45(1年以上前)

良いですね〜Acru。私はモンキーバナーヌにSLRのC-LOOPで使用しています。ちょっとこのカメラには似合わないですけどね〜(笑)

書込番号:15834994

ナイスクチコミ!0


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 21:02(1年以上前)

当機種
別機種

春ですねぇ。ぼくは児島商店でお願いしました。

書込番号:15835074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/02 12:28(1年以上前)

じじかめさん
持ち出したくなるカメラでないと撮らなくなるので、こういったドレスアップも必要かなぁと思ってます☆

Dragon eyeさん
Acruいいですよね♪
ここのストラップ、ほんまにしっかりしてて洒落てます☆

書込番号:15837875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2013/03/02 12:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

やっと、まともに使いました。
やっぱり、すばらしいカメラですね。

書込番号:15837880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/02 12:35(1年以上前)

narubeさん
X100Sの画って、すごく柔らかくて優しいですね!
あ、これってなんとかループでしたっけ?
ボクもはじめちょっと迷いました☆


なんか、作例が1枚しかアップできなくてケータイで撮ったドレスアップの写真は軽いからかアップできたのでのせてみましたが、作例よりもそっちのコメントが多くて笑えました(^-^;

カメラ歴は1年そこそこなので、皆さんの作例でもっと勉強させてください☆

書込番号:15837905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 13:09(1年以上前)

天然ピンぼけさん

ほんと柔らかいですよね。
このカメラのおかげでオールドレンズのように写るをレンズを探して続けております笑
次はNOKTON58を使ってみたいです。

書込番号:15838071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100Sの満足度1

2013/03/02 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あまりまともな作例ではないですけど....やっぱり近接撮影、開放でははこういう感じなんですね。絞った遠景も....僕の腕が悪いのでしょう....でも独特の世界観はあるカメラですよね。

書込番号:15839831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/03/02 21:10(1年以上前)

当機種

X100sは、お散歩の相棒的存在です(^_^)/

書込番号:15840126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2013/03/02 21:39(1年以上前)

当機種

恥ずかしげもなく(^_^;)

書込番号:15840289

ナイスクチコミ!2


sfmy232さん
クチコミ投稿数:23件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/02 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いったい何体あるのでしょうか

手招きしてくれました

一人ぽっち

梅も満開近し

今日は町家の雛めぐりを散歩してきました。突然の雪が降ったり、でも春はもうそこまで来てるのを感じた一日でした。散歩のおともはX100s手放せませんね。

書込番号:15840323

ナイスクチコミ!1


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPG

RAW

JPG

RAW

JPG FINE STD+RAWで撮りました。参考までに

書込番号:15843436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/03 17:05(1年以上前)

当機種

滋賀の永源寺の山奥

山はまだまだ寒いですね(>_<)

書込番号:15843795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sar3さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/03 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まったくの初心者です。
試し撮りしてきましたのでアップします。
よろしくお願いします。

書込番号:15844260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主さん、皆さん今晩わ♪ 
色々と試行錯誤しながら試しています!
シャープネス+1で撮影しましたが、個人的にー1でも良さそうな感じですかね〜
これからもいろいろ試してみたいと思います(^O^)

書込番号:15845412

ナイスクチコミ!4


神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2013/03/04 19:40(1年以上前)

当機種
当機種

はじめてのショット

かぐらざか

参加します。

昨日、手に入れ充電して初めての1枚はX-E1。
本日初めて夜の街ふらふら、夜景。
手振れあり。

このカメラ、X-E1よりお気に入りかも。
ファインダーがいい。
レンズのためのカメラがあるみたい。

書込番号:15848548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/04 21:04(1年以上前)

当機種

琵琶湖

てんそらさん
個人的にこの写真好きです!
光と影のバランスがいいですね☆

まぁべりっくさん
他スレの野鳥といい、この海といい、素晴らしいですね☆

皆さんにレスしなくて申し訳ないですが、いろんな作例でX100Sの良さをどんどん引き出したいですね(^-^)

書込番号:15848921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/03/04 22:34(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!下手の横好きの代表格な写真で恐縮です^^;
X100sの試し撮りに柴又の旧山本邸で撮った写真です。
調子にのってもう一枚w

書込番号:15849491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/04 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参加させていただきます。

まだ一週間程で適当にテスト的なスナップしてます。

STDで色は薄めに設定かな?

久しぶりに写真を撮るのが楽しいカメラですね。

近所の散歩もカメラが有るとまた違う景色が見えますね。

書込番号:15849985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/05 09:02(1年以上前)

当機種

そうとうピンボケさん

色が優しいので ネガH かなと 思ったのですが STD だったのですね。

私はネガが好きなので他メーカーのカメラはカラーもモノクロもフイルムパックでネガ仕様にしてからプリントしています。

その点この機種はネガモードが有るのでいいです。ただ私の好みでは粒子感が欲しい!

もうフイルム現像には戻れないかも(笑)

書込番号:15850998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/05 23:04(1年以上前)

パパ エックスレイ ビクターさん

どなたかも書き込んでいましたが、、

設定でノイズリダクションを−2にすると粒子とは言いませんがそれなりの空気になります。

僕も最近ネガの設定で撮ってます。

FUJIFILMはフィルムシュミレーションが楽しいですね。

コレは他のメーカーには絶対真似できないアドバンテージですよね。

書込番号:15854220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X100Sの満足度1

2013/03/06 10:27(1年以上前)

たんぼに立て看板か。素晴らしい構図、素晴らしい写真だ。感動したwwwwww

書込番号:15855788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 12:40(1年以上前)


そうとうピンボケさん

ノイズリダクションー2の設定了解しました。一度試してみます。

今まではどのカメラも標準で撮ってレタッチで仕上げていました。

話は違いますがGRDWはハイコントラストモノクロを多用していますがそれでも少しノイズ加えた方が自分好みの写真になります。


 doragon eyeさん

ここではスレが違いますので素直に

 ありがとうございます

 

書込番号:15856191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/06 13:26(1年以上前)

機種不明

適当ですが、オマケ。

パパさん

僕もGRはフィルム時代の来夏マウントレンズ、GR1、GR21、GRD2と使ってきました。
森山大道先生ですからね。
でもファインダー無しが、、、。

まぁ、ノーファインダー撮影もいいですが。。
最近は盗撮になりそうで。。(笑)

モノクロのハイコントラストのカリカリギシギシは大好き。
X100sでも一つはコントラスト最大のカリカリ、ノイズありのRフィルター設定です。
僕はパソコンでの画像処理はやらない!派
なのでカメラ側でいろいろ設定楽しんでます。
もちろんjpeg撮って出し派。

楽しいですねX100s。

夜の新宿に行きたくなります。(笑)

書込番号:15856350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/06 15:07(1年以上前)


スレ主さん ごめんなさい ちょっとスレから外れたコメント書かせて下さい。

そうとうピンボケさん

私もGR1から使っていますがいいカメラですね〜 GR系は
MマウントのGRレンズは入手しませんでしたが 4/21 2.8/28 1.5/35 1.2/50 1.4/50 2.8/50
のMレンズを今も所有しています。

今期待しているのは噂の APS-C搭載のGRDXですね。ニコンからクールピクスAが発売になりますが 買うのはGRDX の発表が有ってからでも、遅くは無いかなと思っています。

最近この手のカメラが面白い!!!

書込番号:15856615

ナイスクチコミ!1


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 19:13(1年以上前)

はいどうぞ〜

書込番号:15857340

ナイスクチコミ!1


narubeさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 19:14(1年以上前)

当機種

いつもアップロード押し忘れます。

書込番号:15857344

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/06 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いろいろなモードで撮ってみました。
やはりこの機は出来上がりが優しいですね^^

被写体が詰まらないもので申し訳ないです(^^;

書込番号:15857574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/07 14:48(1年以上前)

当機種

今日は息子と男旅!

書込番号:15860675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/07 22:49(1年以上前)

当機種

石ころ2個ドーーーン!

今日はポカポカ陽気でしたね!

X100Sを首からぶら下げてると、今日も何度か視線を感じました。

デザインも画質も、すごく好きです。

書込番号:15862660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/08 00:27(1年以上前)

いいっすね〜!
右のボールと石?は偶然!?


X100Sは視線感じます(笑)

書込番号:15863121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/08 12:21(1年以上前)

そうとうピンボケさん

子どもが何度か石ころを拾って投げていたので、両手に持って投げた瞬間をうまく撮れました(^-^)

あ、やっぱり視線感じますよね(笑)

書込番号:15864415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/12 17:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

滋賀 太郎坊宮の絵馬

永源寺 識呂の滝

識呂の滝 正面から

今日もいいお天気でしたねぇ\(^o^)/

滝の撮影は三脚は必須ですが、どういう設定が綺麗に撮れるのか、どなたかご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:15883066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sfmy232さん
クチコミ投稿数:23件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/19 22:41(1年以上前)

自己中ですね。。

書込番号:15912775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング