『店頭価格情報はどんな感じでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-PJ790V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ790Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

HDR-PJ790VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-PJ790Vの価格比較
  • HDR-PJ790Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ790Vの純正オプション
  • HDR-PJ790Vのレビュー
  • HDR-PJ790Vのクチコミ
  • HDR-PJ790Vの画像・動画
  • HDR-PJ790Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ790Vのオークション

『店頭価格情報はどんな感じでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ790V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ790Vを新規書き込みHDR-PJ790Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 店頭価格情報はどんな感じでしょうか

2013/03/13 21:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V

クチコミ投稿数:19件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

昨年CX720VからPJ760Vに替え使用して、最初おまけ程度に思っていたプロジェクターが意外に周りに好評でした。今回790Vでプロジェクター周りと音声が更に良くなったという事で購入を検討中。

毎年一眼やビデオカメラなどいつも心よく納得の値段を出してくれるお店に本日行ったのですが今回ばかりは顔見知りの店員さんも価格交渉には渋めでした。大体大手量販店の店頭表示価格からポイント還元後より少し安い程度の価格。

『三月末辺りになれば価格が動かしやすくなるんですがー今週はシビアです』と言われたのでまた来ますねーと言って帰ってきました。
発売から二ヶ月、あまり購入価格の情報を見つけきれなかったため、皆さんがどれくらいの価格で購入されたとか、こんなお得な購入できましたというような情報がおありでしたら是非参考にさせていただきたいです。

ちなみに実店頭販売での購入を検討中です。

書込番号:15888220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/03/17 19:20(1年以上前)

自己レスになりますが、博多ヨドバシで店頭価格129800、ポイント10パーセントのところ、122000円ポイント10パーセントで購入しました。

いつもはキタムラ天神で購入していましたが今回は『ヨドバシなどで提示された価格のポイント適用より少し安くは必ずする』と言われていたものの、近隣他店の価格を提示しないと、値引きを出してこない姿勢が微妙だったのと。

ヨドバシの店員さんが本日購入していただけるなら納得していただける値段を出しますと言って価格コムをスマホで開きながら現在の最安値にポイント込ではあるものの対応してくれた事。
ヨドバシの方は『価格コムの店は私達のライバルですから、ネット店舗だからとか言ってられません。私がお客様でも価格コムはみて安い方で買おうとしますから』と言ってくださりとてもよく対応してくれた為、もう一段の値切りはやめて購入しました。

ヨドバシも対応が変わった気がします。もう少し粘ればさらに相談に乗ってくれそうな気もしました。

ヨドバシが頑張ってくれたのが分かった為、キタムラに値段を持っての再交渉は辞めました。これからはヨドバシにしよーかなと思ったりしました。

商品自体の口コミではなく価格情報であり、長々とすみません

書込番号:15904083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


malonさん
クチコミ投稿数:31件

2013/03/18 22:18(1年以上前)

千葉県の家電量販店で長期保証込み80000円でした。ソニーの65HX950と一緒に買ったのであまり参考になりなせんが

書込番号:15908901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 HDR-PJ790VのオーナーHDR-PJ790Vの満足度5

2013/03/19 02:36(1年以上前)

malon様

貴重な情報ありがとうございました。
とてもお安いですね。
確かにもう少し時間がたたないと現時点ではこの商品単品買いではなかなかその価格は出そうにないですね。

かなり気にいっており値段が下がってきたおりには買い増しも検討しています。

一時期価格コムにあるネット店での購入も検討してみましたが、某店に問い合わせてみた所『個人様から買取した物で保証印がなく未通電の物は、商品を開封し中を確認するなどした後でも新品として販売している』との返答をいただき、神経質な私はやはり質流れ品のイメージが拭えず量販店での購入に至りました。
最近は量販店も結構価格面の相談にのってくれるのだなと関心いたしました。

書込番号:15909698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/06 14:12(1年以上前)

PJ790Vの購入を検討中ですが、最近全く書き込みがありませんね。
ネット価格も少しずつ下がってきているようですが、ゴールデンウィークが終わると、
もう少し下がるでしょうか?
また、特価情報がありましたら、教えていただきたいなーと思っています。

ところで、スレ主様は、もう購入されましたか?

書込番号:16101738

ナイスクチコミ!0


takepapa3さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/12 22:11(1年以上前)

今日ケーズデンキ店舗で購入してきました。

三脚(DYNEX)、液晶保護フィルム(Kenko)、ビデオカメラケース(メーカー不明)とのセットで
広告価格134,800円が更に124,000円に値引き表示されてました。

この付属セットを外して、もともと購入予定だった純正アクセサリーキット(ACC-TCV7A)に変更してもらったところ、127,000円に。

アクセサリーキット(ACC-TCV7A)が12,000円だとして…本体が115,000円。
ちょっと迷いましたが、追加料金なしの5年間保障と、故障時に店舗持ち込みできることを考えて購入を決めました。




書込番号:16126671

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/15 23:48(1年以上前)

キタムラ天神店、大好きです!(笑)

九州地区では恐らく値引き率ナンバー1でしょう!? 随分お金を落としましたよ.....(_ _)

でも今は福岡を離れてしまい、、、

Z33オーナーのコンシェルジュさん、まだ居るのかな?

書込番号:16137783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AXP35 と比較 5 2018/06/27 2:02:05
ファインダーについて 3 2018/06/14 6:43:42
ハンディカム サポートサービス最低 3 2017/11/08 20:28:58
性能比較 4 2015/02/17 22:02:57
手ぶれ補正について 5 2014/09/16 23:37:09
夜間撮影 5 2014/07/08 9:42:37
購入を検討しております 9 2014/07/22 8:39:13
DIGAへ取り込み 2 2014/04/10 22:52:49
プロジェクタ不要&外付けマイクを付ける撮影者にPJ790Vは有り?? 10 2014/02/26 18:22:16
この機能は まだ しばらくの間は 安泰な機種 25 2014/02/04 10:37:24

「SONY > HDR-PJ790V」のクチコミを見る(全 754件)

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ790V
SONY

HDR-PJ790V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月18日

HDR-PJ790Vをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング