ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ790V
3日ほど前、メールでサポート要請をしたのだが
未だに回答無し、そもそも現在最も早い、
電話サービスを全く受け付けてないのが現状
他社等は一万程のプリンターでも、然程 待たずに
スムーズな電話サポート(5分待ち程で)が受けれる
10数万円のハンディカムのサポートで丸3日間
放置状態なのは如何なものか。
これまで、PC、AV機器、長年SONYファンだったが
順次買い替え時期が来たら他社製品と入れ替える。
書込番号:21342076
4点
>順次買い替え時期が来たら他社製品と入れ替える。
それがいいです。
書込番号:21342119
2点
>電話サービスを全く受け付けてないのが現状
電話がつながらない、てこと?
書込番号:21342279
0点
ふーん (-。-)y-゜゜゜
http://www.sony.jp/support/repair-contact.html
http://www.sony.jp/support/inquiry_tel_direct_repair.html
書込番号:21342332
3点
「SONY > HDR-PJ790V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/06/27 2:02:05 | |
| 3 | 2018/06/14 6:43:42 | |
| 3 | 2017/11/08 20:28:58 | |
| 4 | 2015/02/17 22:02:57 | |
| 5 | 2014/09/16 23:37:09 | |
| 5 | 2014/07/08 9:42:37 | |
| 9 | 2014/07/22 8:39:13 | |
| 2 | 2014/04/10 22:52:49 | |
| 10 | 2014/02/26 18:22:16 | |
| 25 | 2014/02/04 10:37:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



