『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶保護シートについて

2013/06/21 21:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:85件

液晶保護シートを購入するにあたり、色々なシートがあり迷っています。
光沢タイプとマットタイプでは、どちらがいいですか?
それぞれ一長一短ありますね。
光沢タイプは、視認性はいいが外で見辛かったり、光が反射しやすい。
マットタイプは反射がすくなかったり、指紋がつきにくいが、視認性が悪くなる(透過率が90%ぐらいに落ちる)
液晶がタッチパネルなので非常に迷っています。
使用している方の感想や、おすすめ液晶保護シート等有りますか?

書込番号:16280204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/21 21:52(1年以上前)

純正のPCK-L30WDとか・・・

書込番号:16280228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/06/21 21:57(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。
純正品は値段も高く、シートも2枚は必要ないので考えていません。
ハクバやケンコー等の品物がいいかなと思っています。

書込番号:16280251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2013/06/21 21:59(1年以上前)

さつきりんさん こんばんは

ビデオではなく デジカメですが一台マットタイプつけています マットタイプは反射は無いのですが 画質がざらついた感じになり ノイズが多く出ているように見えますので 光沢タイプの方が見易いかもしれませんよ。

書込番号:16280262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/06/21 22:17(1年以上前)

もっとラボマン2さん返信有り難うございます。
光沢タイプで、外での視認性はいかがですか?
どちらも購入し、比べたいところですが、そうもいきませんからね。
ちなみに、使用されいるのは、何処のシートですか?

書込番号:16280354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/21 22:26(1年以上前)

こんばんは

マットタイプは太陽光や照明などの映りこみ防止にはなるけど視認性が悪いような感じがするので光沢タイプの方が良いように思います

あと、ケンコーのは使い方が悪かったのかすぐに剥がれた嫌な思い出があるので、私ならハクバとかエツミとかのを買います

書込番号:16280389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2013/06/21 22:27(1年以上前)

さつきりんさん 返信ありがとうございます

光沢の方は 液晶面が光沢の場合ガラスの状態と余り変らず 保護フィルム貼っても貼らなくても認識性余り変らない感じがします。

後 半光沢のフィルムですが たまたま寸法が合うフリーサイズが有ったので 半光沢面白そうで使ってみた為 メーカー名覚えていません ごめんなさい。

書込番号:16280394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/06/21 22:32(1年以上前)

皆さんの意見では、光沢タイプが良さそうですね。
参考にさせてもらいます!

書込番号:16280415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング