『今日一台届いた』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『今日一台届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今日一台届いた

2013/01/24 20:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

第一印象。小さい。
これがSONY伝統のパスポートサイズか。
女性のハンドバッグに無理なく収まる大きさ。

画質は家庭用ビデオカメラとしては可もなく不可もないレベル。
お父さんとお母さんの子供用記録ビデオカメラとしては合格レベルだろう。

ズームと空間光学手ブレはやっぱすごい。
よほどのアル中じじぃでない限り、誰でも一気に30倍ズームまで手持ちでいける。
こんなのが量販店で何十万台、いや世界中で何百万台も売れると思うと末恐ろしい。
もう芸能人は街を歩けません(笑)。

欲を言えばやっぱり790Vの30倍ズーム版が欲しいけど、ともかくこの430Vが世界的に大ヒットするのは間違いないだろう。
なんかSONYって大人だな〜、って思った。明日790Vも届きます。

書込番号:15665416

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/01/24 21:11(1年以上前)

・色は心配するほどのブラウンじゃないので、「黒ならよかったのに」って人でもそれほど気にならないと思う。
・バッテリーは三洋セルが存在するのでお得です。

書込番号:15665473

ナイスクチコミ!1


春の国さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/01/25 11:05(1年以上前)

はじめましてYOXX1 さん。
早くも430Vを手に入れられたということでうらやましい限りです。
当方も430Vを検討しているのですが、270Vでの異音問題がこの430Vにも引き継がれるのかが気になっております。
撮影時の異音が気になるのか気にならないのか主観で構いませんので後日レポして頂けると嬉しいです。

書込番号:15667795

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/01/25 14:10(1年以上前)

>異音について

もともと静かな場所で使用することを想定していませんが、昨日届いてすぐに室内でもすこしだけテスト撮影しました。
画像を大型モニターで再生してみましたが、とりたて「異音」って言うほどのことは感じませんでしたね。
ま、このような家庭用ビデオカメラはカメラボディに直接マイクがくっ付いてるから、厳密にはステップモーターの音ひとつ、もっと厳密に言えば指先がボディにあたる些細な音まで拾ってしまうのは仕方のないことでしょう。
ま、普段はあんまし気にしなくていいんじゃないでしょうか。

書込番号:15668405

ナイスクチコミ!2


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/25 14:32(1年以上前)

こんにちは。

>>とりたて「異音」って言うほどのことは感じませんでしたね。>>

おお、そうでしたか。

前作は本体に触れた指のタッチ音とかのそんなレベルではなかったですからね。

改良されていれば良いことです。

書込番号:15668467

ナイスクチコミ!1


スレ主 YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/01/25 17:08(1年以上前)

別機種

大きめのバッテリー(V100)を付けるとこんなにも後ろに出っ張る! 
でも見た目にほどは使用の際の重量配分に問題無いみたいだけど。
やっぱ初めてこのサイズのカメラを買う人はびっくりだな。

書込番号:15668912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る