『このクラスで値頃感が出るのはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『このクラスで値頃感が出るのはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このクラスで値頃感が出るのはいつ頃?

2013/01/26 07:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:1573件

買い替え検討しています。
今のもAVCHDで10倍ブレない機種なので急いでいません。
欲しい機能は、このサイズでの空間手振れ補正です。

昨日発売して、最安が74000円くらい。
モデルチェンジが噂されるほどは待ちません。
買うタイミングとして、卒業・入学シーズンか、
それが去ってGW前あたりか?
はたまた夏ボーナス商戦時か、それが終わった6月末頃か・・・
待ってもそのくらいまでですかね。

もちろん、遅ければ遅いほど安くなるのは想像できますが、
上記のタイミングとして、そこそこ値頃感(あるいは価格急落
のタイミング)って、通例いつ頃でしょうか?

書込番号:15671483

ナイスクチコミ!2


返信する
opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/26 08:47(1年以上前)

こんにちは。

過去スレによると、CX500をお持ちなんですね。

底値なら、12月あたりでしょうが、そこまで待てないなら、夏のボーナスあたりでしょうか?

カカクコムの値段の推移でCX270の変移を参考すれば良いでしょう。

今の値段ではちょっと、食指が動きません。74,000円ではPJ760が買えてしまいます。
CX720なら電池をつけてもおつりが出そうです。

CX270+ギョロ目代金としても35,000円くらいが個人的希望です。

書込番号:15671678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1573件

2013/01/26 08:53(1年以上前)

レスありがとうございます。

CX270が前モデルなのですね?
チェックしてみます。

さすがに12月は待てないので、ボーナス商戦あたりですかね。
あと4ヶ月強ってところですかね。

書込番号:15671695

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/26 11:29(1年以上前)

こんにちは。

改めて、昨年の270の動向をチェックしましたが、これから4月までに急落、その後、徐々に低下、のような形ですね。

>>
CX270が前モデルなのですね>>

パナ、キャノンは比較的前機種の後継的番号をつけますが、最近のソニーは下位機種が前作の上位機種の番号を超えたような番号をつけてきますので、一瞬、後継的関係がわからなくなります。

書込番号:15672219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1573件

2013/01/26 17:13(1年以上前)

・・・・といっている間に、7万円切りましたね。(笑)

書込番号:15673584

ナイスクチコミ!0


YOXX1さん
クチコミ投稿数:110件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/01/30 15:12(1年以上前)

発売から5日で一万円も下がった。
すごいや。

書込番号:15692128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング