『CX270VとCX430Vについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『CX270VとCX430Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX270VとCX430Vについて

2013/05/10 16:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 ryosa12さん
クチコミ投稿数:17件

はじめての投稿となりますが
よろしくお願いします。

来月、出産するため
デジタルカメラと
ビデオカメラを購入予定です。

検討した結果、
初心者ですのでバランス良く
トータルして使いやすそうな
こちらの430Vか前機種の270V
どちらかにしようと思います。

スペックが同じくらいなら
カラバリ豊富で
価格の安い270Vかなぁと
気持ちが傾いているところです。

質問
立会い出産時、
出産後の赤ちゃん撮影
その後〜運動会など…
どちらの機種がおすすめですか?

あと、ビデオカメラは
何年ぐらいで買い替えと
なるのでしょうか?

よろしければ、
デジカメのおすすめ機種も
教えていただけると嬉しいです!



初心者丸出しの質問ですが、
返信お待ちしております。

書込番号:16117330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/10 17:04(1年以上前)

ご予算に余裕があるなら、断然にCX430Vの方が良いですよ。
手ぶれ補正が優れているところと、画質が向上しています。
特に、最大ズーム時の画質がかなり向上しています。
CX270Vだと最大ズーム時にぼんやりとボケた感じになりますが、CX430Vはかなり改善されています。

書込番号:16117344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/10 17:48(1年以上前)

出産おめでとうございます。無事に生まれることをお祈りします。
私も予算が許せば430Vをお勧めします。手ブレ補正が優れているので初めての方でも酔いにくい画像が残せると思います。一生の思い出ですからね。
買い替えは個人の感性によるところが大きいので何とも言い難いですが、傾向としてハイスペックな機種の方が永く愛用できると思います。

書込番号:16117449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryosa12さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/11 16:36(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
すけちちさん

返信ありがとうございます!
お二人の意見を参考に、
CX430Vにしようと思います。

安心して出産に臨めそうです。
本当にありがとうございました(^o^)/

書込番号:16121454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/05/11 21:01(1年以上前)

ビデオカメラは、だいたい2年くらいで
調子が悪くなった、という書き込みが出てきます。
ということを前提に延長保証を入れるか、
2〜3年で買い替えることを念頭におくか、選んでください。

3年もすれば何かしら革新的な技術が出てくるので
私は買い替える派ですね。

ただしイベントに行くと、懐かしくて型番が思い出せないくらいの
カメラが現役バリバリで数多く使われているので、
人によって差が激しい商品なのかもしれません。

書込番号:16122460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング