『早く買えばよかった(笑)』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『早く買えばよかった(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

早く買えばよかった(笑)

2013/05/14 07:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

クチコミ投稿数:33件

先週のカメラのきたむら市川妙典店の週末特価54800円をケーズ市川店で提示したところ
この場で購入を決めるならということで53800円の液晶保護フィルム付きで購入しました。
50000円以上なので5年保証もついてます。

私はビデオ撮影が下手で妻の実家に3歳になる娘の映像を何度か送ったのですが
画面を見てると酔ってしまうと言われてました。。(汗)
購入してすぐ娘と公園に行きブランコやすべり台で遊ぶ娘を撮影し、
映像を確認して手ぶれ補正の素晴らしさにびっくりしました。
これからは見ても酔わない映像を送ってあげられます(笑)

書込番号:16131207

ナイスクチコミ!6


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/14 16:10(1年以上前)

こんにちは。

よかったですね(^^)

自分はパナなんですが
手振れ補正が強力ではありますが
運動会でフル望遠にするとまた酔いやすくなります(^^;

運動会だと傍に寄れませんが
公園でしたらなるべく近くで撮ってあげてください(^^)

かくいう自分も実家の親にブレて気持ち悪いっていわれたことがあります(^^;

書込番号:16132370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/14 17:47(1年以上前)

DF02さん

ありがとうございます。
まだ軽いズームしか使ってませんが、その範囲では
手ぶれ補正がしっかり効いてます。

娘が幼稚園に入ってからは運動会でフル望遠を使いまくると
思います。また酔うって言われないといいけど。。(笑)

書込番号:16132596

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/14 19:13(1年以上前)

空間光学手ぶれ補正はヤバ過ぎですよねw
この安定感は凄い。

書込番号:16132896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/15 06:32(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん

本当に素晴らしい技術だと思います。
だから逆に耐久性や故障に関してはどうなのかという
不安もあり、実店舗で5年保証というのを重視しました。

書込番号:16134757

ナイスクチコミ!1


demekin7さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/16 00:32(1年以上前)

御購入おめでとうございます!!
当方も運動会を1週間後に控え購入を決めた所ですが、ケーズ市川店で53800円の液晶保護フィルム付きで購入とありますが、私もその値段ならと購入を急いでいます、交渉に当たり、商品及び購入値段が分かる写真とかをアップして頂けませんでしょうか?急ぎ購入をしたいので、宜しくお願い致します!!

書込番号:16137943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/05/16 06:34(1年以上前)

demekin7さん

最初に書いているとおり先週の土日にきたむら妙典店での特価を知り、
5年保証だし家からも近いケーズで対抗してもらえないかを
きたむらでのセール期間内に交渉に行って出してもらった価格です。

気持ちよく応じてくださった店員さんにも悪い気がするので
アップするのは申し訳ありませんが遠慮させてください。
ならばなぜ書いたのかつっこまれそうですが、情報をしっかり持って
交渉すれば価格に対抗してくれたケーズさんは素晴らしいと思ったからです。

書込番号:16138354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/18 17:05(1年以上前)

demekin7さん

キタムラのWEB価格で5400円でしたのでこれで交渉出来るのではないでしょうか?
そこからTポイントが1%付くので548円分ですのでこれを糧に液晶保護フィルターを交渉してみてはどうでしょうか?
WEB価格とは言わずに店舗で見たって交渉した方がいいですよ。
キタムラも店舗価格が違ってもWEB価格が同等ならその価格で開示してくれますから。
あとはKsで購入する場合は人によって値引きの裁量がちがいますのでダメな人に当たると値段出して貰えない事も有りますよ。

後は前の方々が書いて有る通りですが空間工学手振れ補正はバケモノですよ。
SONYのデジビデは高角も広いですし手振れ最強ですしいいですよ。
デメリットと言うほどではないですが、レンズ性能はCANONの方が高いですけど、CANON比較だとそれ以外の部分が凌駕してますからね。

上手く交渉出来ますように。

書込番号:16147120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る