『その威力は?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『その威力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その威力は?

2013/05/18 00:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 mf4690さん
クチコミ投稿数:82件

ソニーのサイトでもあるようにスタンダードモードと空間光学手ブレ補正はわかるのですが、今までのアクティブモードと空間光学手ブレ補正の比較映像がないため、どれだけの威力かわかりません。是非比べた方の感想をお聞かせください。

書込番号:16145127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/18 09:17(1年以上前)

望遠側の安定した時の効き威力が全然違いますね。
ただ、空間光学式が安定するまで時間が掛かりますので、即座に撮るなら旧機種のアクティブの方が向いています。

広角側での歩き撮りは、今までのアクティブ手ぶれ補正との違いはほとんどないようです。
空間光学式でも急にガクッとなることがあります。

書込番号:16145809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/19 16:43(1年以上前)

家電量販店ですと、旧製品の光学手ぶれ補正と新製品の空間光学手ぶれ補正の比較のブースがあります
地方の政令指定都市の量販店ですらあったので、お近くの店舗に足を運んでみてはいかが?

書込番号:16151171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 02:04(1年以上前)

こんばんは。光学空間手振れ補正とアクティブモード光学手振れ補正データ的には13倍と、10倍ぶれないとなってます。
これはワイド側で望遠側で空間手振れ補正は真価を発揮します。
しかも55倍ZOOMでも手持ちで画像がはっきり捉えることができます。これは凄いです。
実録画像はバンキンヤさんのyoutubeを参考にされてください。
よくわかりますよ。
http://m.youtube.com/watch?v=uLILzqcmasA
youtubeでcx430v cx700v で検索すると出てきます。
ジェットダイスケさんのcx430vのyoutubeでも確認できます。

書込番号:16161586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング