『SDHCカード容量について』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『SDHCカード容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード容量について

2013/05/22 09:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 春の国さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

初歩的な質問で申し訳ありませんが教えて頂きたいことがあります。


SDHCカードの容量について430Vは内臓メモリが32GなのでSDHC(外部メモリ)の対応も32Gまでなのでしょうか?

430Vに64GのSDHCカードを入れても認識しない、あるいは32Gとして認識されるのどちらかになってしまうのでしょうか?

過去スレにありましたら申し訳ありませんがどなたか教えて頂けますか?

書込番号:16162300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/22 09:59(1年以上前)

64GBのSDXCカードを使うことが出来ますよ。
あと、PJ790VやCX720Vでの動作報告では、128GBのSDXCカードが使えたそうです。
(128GBのSDXCカードは、カード相性があって使えないものもあるそうですが。)
64GBまでなら、確実に使えます。(私は一世代前のCX720Vで64GBのカードで使ってます。)

書込番号:16162320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 春の国さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/05/22 10:47(1年以上前)

>昼寝ゴロゴロさん

早速のお返事ありがとうございます!

64GのSDXCカードが使えるということで安心して430V1本に選択機種を絞ることができます!

ところで便乗ついでに昼寝ゴロゴロさんにお聞きしたいのですがこちらの機種9月頃までにどのくらい値下がると予想されますか?

実は270Vの頃から買うつもりでいたのが異音トラブルの件で最後まで購入に踏み切れず後継機種の430Vまで待ったのはよいのですが、空間光学手振れ補正がついた為に機種価格が上がってしまいまた購入に待ったがかかっている状態です(汗)

270Vの底値を知っているのでこの価格ではまだ手が出ず、できれば9月末にある子供の運動会までには欲しいのですが、180Vや270Vの価格推移からみても15,000円以上は高額で推移しているのでだいたいどの位の価格がこの機種の無難な価格なのか分かりかねております。

もちろん待てば待つほど価格が下がるのは分かりますが、できれば推測で構いませんのでここ3・4か月位で価格がどの位推移する可能性があるのか予想して頂けないでしょうか?

もちろん予想はあくまで予想で当たり外れがあることは十分承知しております。

今の価格で十分買いと言われてもおそらく8月末までは待つと思うのですができれば前もって機種だけでなくSDXCカードや予備バッテリー等アクセサリー類も含めた予算を立てたいと思い質問させて頂きました。

書込番号:16162448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/22 11:53(1年以上前)

9月だと4万8千円ぐらいかな、、、。
10月中旬以降だと4万5千円ぐらいで、モデル末期の最安値は4万ぐらいですかね。
空間光学手ぶれ補正搭載なので、CX270Vの1万円高で推移じゃないでしょうか。
あくまでも予想です。

書込番号:16162624

ナイスクチコミ!1


スレ主 春の国さん
クチコミ投稿数:42件 HDR-CX430VのオーナーHDR-CX430Vの満足度5

2013/05/22 12:14(1年以上前)

>昼寝ゴロゴロさん

無茶な質問に答えて頂きありがとうございます!

参考にさせて頂きます!

書込番号:16162684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング