『CX630Vとの比較』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『CX630Vとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX630Vとの比較

2014/10/03 12:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

CX630Vを使用しているのですが、別角度からの動画撮影でサブカメラを探しています。

レンズ、撮像素子の仕様が同じようなので、動画の画質についてはあまり変わらない
だろうと思っているですが、コメントなどを頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18008757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/10/03 12:56(1年以上前)

>レンズ、撮像素子の仕様が同じよう

残念ながらまったく違います。

有効画素数がCX630の502万画素に対してCX430は223万なので
センサーサイズが実質半分以下ということになります。

レンズも
CX630:F1.8-3.4、f=2.9-34.8mm
CX430:F1.8-4.0、f=1.9-57.0mm
と全くの別物です。

カメラにとって条件が良い時には両社の違いはわかりにくいかもしれませんが
基本的には画質には差があるということになります。

もっとも、別の角度からの撮影であれば
気にならない人は気にならないとは思います。

書込番号:18008837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/03 13:05(1年以上前)

>なぜかSDさん

コメントありがとうございます。

撮像素子は大きさしか見ていませんでした。
また有効画素などは静止画しか関係ないのかと思い込んでいたのと
レンズの細かい違いを見落としていましたので助かります。


書込番号:18008867

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/03 18:50(1年以上前)

ズームならCX430
画素数ならCX630
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000453622_K0000453621

書込番号:18009696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:50件

2014/10/03 19:20(1年以上前)

>t0201さん
ありがとうございます。
広角端で使用するので参考になりました。

書込番号:18009787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング