『接続部について』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

AVANTO FS-20 [ペア]

  • 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
  • 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
  • エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

AVANTO FS-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション


「AVANTO FS-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO FS-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO FS-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続部について

2021/12/16 14:05(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]

はじめまして。

購入された方のレビューを見て、このスピーカーの購入を検討しているのですが、
AVアンプとの接続ケーブルはどの種類になるのか、
ネットで調べてもなかなか出てこなかったので、お伺いさせていただきたく、投稿させていただきました。

フォーンプラグでしょうか?
また、その場合、1台につき、2本、合計4本用意するという認識で良いでしょうか?
(当方、トールボーイ初心者のため、初歩的な質問、ご容赦ください)

ご多忙のところ恐れ入ますが、実際にご使用されている方のご意見をお伺い出来ますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24496970

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/16 15:01(1年以上前)

接続は普通のスピーカーケーブルですよ。

書込番号:24497051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/12/16 16:12(1年以上前)

スワンスワンスワンさん、こんにちは。

>ネットで調べてもなかなか出てこなかったので

どのように検索したのでしょうか?
Googleで「avanto fs-20」で検索して、
「画像」を選べばいろいろと出てきます。
普通のネジ止め2端子タイプで、バナナプラグも使えるタイプのようです。
https://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=39153
https://www.hifido.co.jp/sold/18-19509-55415-00.html

書込番号:24497161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/16 16:19(1年以上前)

>Musa47さん
>blackbird1212さん


ご親切に早急にご教示いただき、誠にありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:24497169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO FS-20 [ペア]
audio pro

AVANTO FS-20 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

AVANTO FS-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング