カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II
この機種はCDを再生すると自動で録音される機能は付いているのでしょうか?
知っている方教えてください。
書込番号:16607847
1点
>この機種はCDを再生すると自動で録音される機能は付いているのでしょうか?
付いていません
CDをナビで録音したいのなら、MRZ009が対応しています。
書込番号:16607891
![]()
2点
わざわざ質問するような内容でしょうか?
回答を待つより、パイオニアのHP見た方が早かったと思います。(1〜2分で見付かるはず)
『MSVのところにCDDBと言うのがありますが、何の事ですか?』という事なら質問される価値はありますが。
書込番号:16608497
2点
北に住んでいますさん、ありがとうございます。
自分で調べてもよくわかりませんでしたので非常に助かりました。
書込番号:16609111
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/23 16:58:28 | |
| 4 | 2014/06/17 0:31:13 | |
| 2 | 2014/03/12 15:09:11 | |
| 3 | 2014/02/08 21:26:35 | |
| 1 | 2013/12/27 2:41:23 | |
| 5 | 2013/12/18 21:25:10 | |
| 0 | 2013/12/08 17:21:38 | |
| 2 | 2013/12/06 20:41:37 | |
| 4 | 2013/12/01 18:44:29 | |
| 2 | 2013/11/20 1:41:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






