『ワイドAM非対応で後継機種情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

U585SD

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U585SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U585SDの価格比較
  • U585SDのスペック・仕様
  • U585SDのレビュー
  • U585SDのクチコミ
  • U585SDの画像・動画
  • U585SDのピックアップリスト
  • U585SDのオークション

U585SDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • U585SDの価格比較
  • U585SDのスペック・仕様
  • U585SDのレビュー
  • U585SDのクチコミ
  • U585SDの画像・動画
  • U585SDのピックアップリスト
  • U585SDのオークション

『ワイドAM非対応で後継機種情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U585SD」のクチコミ掲示板に
U585SDを新規書き込みU585SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > U585SD

クチコミ投稿数:1077件

ワイドAM非対応で後継機種情報はありませんか?
デザインは気に入っているのですが、せっかくなので。

書込番号:19611241

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/20 21:56(1年以上前)

U585SDは2013年に発売されたモデルです
他の同一時期に出た機種はMCして生まれ変わっている中一切変更がありません
このまま廃れ行く運命の気がします


>ワイドAM非対応で後継機種情報はありませんか?

ちなみにこれはどう言う意味なのでしょうか?
1 U585SDはワイドFMに非対応なので、ワイドFMに対応した後継機種は出ませんか?と言う事
2 ワイドFMは不要なので、ワイドFMに非対応のままの後継機種は出ませんか?と言う事 。

書込番号:19611556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2016/02/20 22:02(1年以上前)

北に住んでいます様

ご返信ありがとうございます。
自分自身で読み返すと変な日本語でしたね。すいません。

「U585SDはワイドFMに非対応なので、ワイドFMに対応した後継機種は出ませんか?」です。

MCした他の機種はボタン類がたくさんあって、照明がたくさんあって、デザイン的に欲しくないんですよね。
この機種は割りとシンプルで気に入っているので。このデザインの流れでワイドFMに対応したモデルが出ないかなぁと。

書込番号:19611585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 22:14(1年以上前)

車には必要ないといった理由でしょうね

これは家庭用の携帯型ラジオ向きかな

書込番号:19611643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/20 22:50(1年以上前)

>うましゃんさん
>車には必要ないといった理由でしょうね

http://www.kenwood.com/jp/newsrelease/2015/20151208_03.html
他の2015年モデルはワイドFMに対応していますけど・・・。

書込番号:19611820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U585SD
ケンウッド

U585SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

U585SDをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング