『ワイヤレスキーボードとマウスの電源が入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

IdeaCentre B320 77603KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月20日

  • IdeaCentre B320 77603KJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77603KJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77603KJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77603KJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77603KJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77603KJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77603KJのオークション

『ワイヤレスキーボードとマウスの電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77603KJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77603KJを新規書き込みIdeaCentre B320 77603KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を購入し、ワイヤレスキーボードとマウスに電池を入れたのですが、
ランプが点灯しません。
マウスの裏の電源は「on」にしてありますし、電池カバーを外した所についている
受信機みたいなやつも本体のUSBポートに挿しました。キーボードに至っては、
「on/off」のスイッチも見当たりません。
どなたか助言頂ければ幸いです。

書込番号:16408515

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/07/27 14:13(1年以上前)

>ワイヤレスキーボードとマウスに電池を入れたのですが、
ランプが点灯しません。

付属の電池が劣化していたのか,電池の極性はあってますか
新しい電池で確かめてみれば

書込番号:16408539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/27 21:03(1年以上前)

現在手元に実機がないのですが、記憶によるとキーボード、マウス共にランプは点灯しなかったと思います。動作が正常であれば問題ないと思いますが、認識されないとなると故障or不良かもしれませんね。

書込番号:16409640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/28 10:21(1年以上前)

キーボードの右上の電池マークの横にランプらしきものがあったので、
電源が入るとてっきりそこが点灯すると思っていました。何とも分かりにくい...。

とりあえず何度か強制終了して本体の電源を入れ直すと、何とか認識してくれました。
お答え頂いた方々、どうも有難うございました。お騒がせしました。

書込番号:16411334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/07/28 14:37(1年以上前)

無事認識されて良かったですね!おそらくキーボード右上のランプは電池切れの際に点灯か点滅するものではないかと思われます。 私はキー配置が使いづらいので付属の物は使いませんでした。

書込番号:16412023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77603KJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77603KJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77603KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月20日

IdeaCentre B320 77603KJをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング