量販店やネット等で情報を比較していますが、
・穴なしドラムはシャープだけですが、メリット・デメリットは何ですか?
・7sクラスの商品の中で、他社品と比較して破格のように思えますが、何か理由がありますか?
お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:16970628
1点
簡易乾燥機能のみのシンプルなベーシックモデルですから。
発売からだいぶ立っていますし、同等品と比べても、そんなに値段は変わりません。
http://kakaku.com/item/K0000510626/
http://kakaku.com/item/K0000469375/
それ以外は、あーだこーだと機能をつけて、値段を高くして売る、というパターンです。
この辺のシンプルな洗濯機は、機能にこだわりがない人が買うものですから、単身者中心となって、大きめのモデルは出ないんじゃないですかね。
使うかどうかもわからない、カタログを飾るだけのごたごたした機能なんていらない、と割り切るなら、お買い得ともいえます。
穴なしについてはメリット、デメリットとも諸説あるようですが、あまり気にする必要はないかと。いずれにしても、劇的な差があるとも考えにくいです。
書込番号:16971142
1点
早速貴重な情報をありがとうございます。
とても参考になりました。
使う機能は決まっていますし、シンプルな方が使い勝手が良いので
購入方向で検討していきたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16971276
1点
あと少し お金に余裕が有るのでしたら
大型店の五年保証付で 送料 設置 込々で50000円くらいで安売りしてる
同じシャープの 820をすすめます
書込番号:16973739
1点
新しい情報をありがとうございます。
メーカーHPを見ました。出来れば5万位でと考えております。
量販店を回っていたら、7s以上の物は7万以上がほとんどなので、
価格.comでこの商品を見つけた時に、この差は何なのだろう?と疑問に思い掲示板を利用させてもらいました。
家電には全く疎いので、比較ポイントがわからなかったのですが、
お二人の情報を読ませて頂き、ポイントが少しわかって来た気がします。
商品に求める優先順位は、シンプル・ドライコース/タイマー付き・抗菌防臭・繊維の痛みが少ないです。
簡易乾燥で大丈夫なので、TX820とGV80Mも比較しています。
書込番号:16974530
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-GE70N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/10/06 10:57:24 | |
| 3 | 2014/10/21 19:31:53 | |
| 2 | 2014/09/20 10:10:48 | |
| 0 | 2014/08/02 12:00:37 | |
| 6 | 2018/09/20 20:02:42 | |
| 0 | 2014/05/17 21:11:38 | |
| 5 | 2014/05/17 18:50:46 | |
| 6 | 2014/04/12 1:13:04 | |
| 2 | 2014/02/28 23:07:20 | |
| 1 | 2014/08/02 11:40:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








