『横長になってしまうのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の価格比較
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のレビュー
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON 27EA33V-B [27インチ]のオークション

『横長になってしまうのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON 27EA33V-B [27インチ]を新規書き込みFLATRON 27EA33V-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

横長になってしまうのでしょうか?

2013/09/13 22:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

現在フルHDの23インチモニターを使っています。
同じ環境のまま本機に買い換えたら、アイコンや映像などが横長になってしまうのでしょうか?

書込番号:16581957

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/09/13 22:47(1年以上前)

解像度が同じフルHDですよね。
23インチの画像が27インチに単純に拡大されるだけです。

書込番号:16581975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 23:05(1年以上前)

>>アイコンや映像などが横長になってしまうのでしょうか?

23インチの大きさが27インチの大きさに拡大されるだけです。
テレビに例えると、フルHDの20インチのテレビからフルHDの60インチのテレビに買い替えても、映っている芸能人が横長にはなりませんよね。

書込番号:16582070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/09/13 23:06(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。

画面が横に(だけ)大きくなるんだと勘違いしてました(汗)
同じフルHDなんだから当然「縦にも大きくなる」んですよね!

解決しました!

書込番号:16582079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/13 23:09(1年以上前)

kokonoe_hさん

冷静に考えたら当然の事ですよね(汗)
お礼の投稿と被ってしまいました!

ありがとうございました!

書込番号:16582097

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 23:14(1年以上前)

2560x1080の横の長いモニターもあります。
アイコンとかが横長になるわけではありませんが、横方向に長く表示した方向けです。

2560x1080の横の長いモニター
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000447383_K0000510204_K0000548625_K0000565431_K0000442516_K0000484594_K0000565427_K0000548626

書込番号:16582122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/13 23:30(1年以上前)

kokonoe_hさん

わっ!
価格が2倍以上ですね!

23インチだと文字が小さく見づらくなってきたので27インチへ乗り換えようかと考えてました。

うーん・・・デカイの欲しいけど・・・うーん。。。

書込番号:16582206

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 23:43(1年以上前)

PCの型番などが書かれていなかったので何とも言えませんが・・・

PCが対応していれば2560x1440のモニターもありますよ(ちょっと高いけど)。
私のモニターは1920x1200ですが、次に買い替える時は2560x1440以上を買いたいと思います。

2560x1440のモニター
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000406574_K0000422417_K0000330314

書込番号:16582273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/14 00:20(1年以上前)

グラボは「Radeon HD 6670」なんですが・・・5万円はちょっと高いですねぇ(汗)
ちなみに2560x1440のモニターにPS3を繋いだら、どのように表示されるのでしょうか???

書込番号:16582405

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/14 00:36(1年以上前)

>>グラボは「Radeon HD 6670」なんですが

PCの場合は・・・
HDMIだと1920x1200まで対応なので、モニターによっては拡大されるか額縁化(周りに黒枠)されます。
D-Subで繋いでも2048x1536までなので、左右が黒枠になります。
デュアルリンクDVIで繋げば2560x1600までOKです。

PS3だと・・・1920x1080までしか対応していないので、全画面に拡大されるか(拡大されるのでボケる)、もしくは画像みたいに額縁になります(真ん中だけ画面になって黒いところが出来る)。

書込番号:16582479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/14 01:01(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。

PS3ではフルHDモニターが限界のようですね。
そういえば「DisplayPort」って普及していますか?
数珠つなぎができるそうで早く普及することを期待しているのですが・・・

書込番号:16582568

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/14 01:32(1年以上前)

>>DisplayPort

先ほどのような高解像度のモニターはデュアルリンクDVIかDisplayPortで繋ぐものが多いです。
あとはRadeon HD 6670ではDisplayPortを持つビデオカードは少数ですが、例えばRADEON HD 7850になると、どれもDisplayPortがあります。
先ほどのような高解像度のモニターですとDisplayPortがあります。

DVIを置き換える上の規格のような感じで開発されたので、ハイスペックなモニターやビデオカードはDisplayPortがあります。

書込番号:16582649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/14 02:17(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。

ハイスペックモニター・・・うーん・・・でも予算が・・・うーん

もう少しお財布と相談してみます!
ありがとうございました!

書込番号:16582739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FLATRON 27EA33V-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング