『やっと出たか。』のクチコミ掲示板

2013年 1月16日 登録

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650を搭載したロープロファイル対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR5/1GB ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月16日

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

『やっと出たか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

標準

やっと出たか。

2013/02/04 00:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

画像1

画像2

画像3

画像4

このグラフィックボードが発売されるのを首を長くして待っていました。
軽いゲームしかやらない人、見た目スッキリがいい人、静かなのが一番な人には
このボードが最強かも。(コストパフォーマンス的にはキツイですけど)

画像1
FF14ベンチ LOW 4424、HIGH 2337
CPUがi5-3550でGTX650だったらこんなものではないでしょうか。
この時の温度は61度(室温24度)FanSpeedは24%(2pinなので回転数は出ません)

GPU-Z
デュアルモニターでもちゃんとダウンクロックしています。
GF600シリーズはみんな下がるのが標準なのかな?
FanSpeed下限は16%でした。
ロープロファイルボードは下限が50%とか30%とかで高めの設定が多いけど、これはなかなかいいですね。
この大きさのFANで16%だから異常に静かです。
MSIAfterburnerで手動変更してみると、30%で「ひょっして回ってる?」レベルです。
100%にしたらさすがにうるさかったです。

設置画像
CPUクーラーとの高さバランスがちょうどいい感じです。
PC環境がまな板状態なので見た目も大事。
大きいグラボだと高さがズレてカッコ悪い。

画像2、3
GF600シリーズを選んだ理由の一つにSurroundを使って見たかったというのがあります。
以前は高額のグラボしか設定出来なかったので、すごくうらやましかったです。

画像4
windows7の画面の解像度設定
1、2、3がGTX650出力で、4がオンボード(i5-3550)出力です。

※今回のSurroundはダミーモニターで設定しています。
※CPU---Core i5-3550、M/B---H77M-ITX

書込番号:15714528

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/05 20:10(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

画像1-1
標準環境(グラボ出力2+オンボード出力1)でのMHFベンチマークの数値

画像1-2
Surround設定+オンボード出力2で設定
私の環境での限界

画像2-3
見にくいですがタスクバーが全開で広がっています。
これですよこれ!ずっと憧れていたんですよ。

画像2-4
この状態でベンチマークの数値
一気にスコアが落ちています。

画像3-6
いよいよ5760x1080で測定
フルスクリーンで測定してフリーズしたらヤバイのでウインドウモードにしています。

画像3-5
さすがにパワー不足のようで、OSからAeroを切ってくれとの指示が出ました。
まあ、カクカクしながらも完走したので良しとしましょう。

※ネタでやっているだけなので「650でSurroundなどバカか?」などと突っ込まないでくださいね。

書込番号:15721952

ナイスクチコミ!2


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/13 20:15(1年以上前)

再生する

その他

画像1

画像2

画像3

画像1
今回は縦でのサラウンド設定にしてみました。(3240x1920)

画像2
グラボ出力画面を左、オンボード出力画面を右に配置。
横3画面と比べで窮屈さが無いです。

画像3
バイオハザード5(DX10バージョン)のベンチ結果 6.0fps Cランク
前回のMHFベンチマーク同様低レベル。

動画
画面全体(5160x2160)を動画キャプチャー出来るのか試しました。
さすがに画面全体は辛い、まさに紙芝居状態です。
キャプチャーしなければもう少し滑らかに動きますが、グラボだけでなく
PCそのものの性能が足りませんね。

快適に動作するわけではありませんが、ロープロファイルグラボでも
サラウンド設定を体験出来たので大満足です。

書込番号:15760270

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/17 01:01(1年以上前)

再生する動画1

再生する動画2

その他
動画1

その他
動画2

画像1

画像2

4Gamerのサイトを見ていたら、Unigineが「Valley Benchmark」というものを公開したと書いてありました。
いろいろTESTをしている最中だったのでグッドタイミング。早速ダウンロードです。

まずは私の所での基本構成で測定(モニター2台)

動画1
ベンチの測定レベルは「Extreme HD」
思ったほどはカクカクしないです。
測定時間が長いので最初と最後の方だけ録画しました。

次にサラウンド設定での測定

動画2
前半は横サラウンド、後半は縦サラウンドです。
Lowレベルに設定したけどカックンカックン。
ちょっとややこしいですが、ちゃんとグラボでサラウンド設定をした状態を録画したものです。

画像2
丸1は横サラウンドでの結果、丸2は縦サラウンドでの結果。
当たり前といえば当たり前ですが、結果はほとんど同じです。
縦サラウンドでの結果がボケているのはキャプチャ動画からスクリーンショットを撮ったからです。
ベンチマークソフト上から撮り忘れました。


※前回はGTX650出力+オンボード出力だったけど、今回は面倒くさいのでGTX650だけで画面設定をしました。
※いろいろテストしましたが、熱や騒音に関してはまったく心配すること無いですね。夏でも余裕でしょう。

書込番号:15775556

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/22 21:13(1年以上前)

画像1

画像2

ffxiv-arr-bench-worldの結果

※標準構成(モニター2台)
1280x720 標準品質       1920x1200 標準品質
SCORE:10627          SCORE:5841
平均フレームレート:93.121   平均フレームレート:47.313
評価:非常に快適        評価:とても快適

1280x720 最高品質       1920x1200 最高品質
SCORE:5494           SCORE:2762
平均フレームレート:45.795   平均フレームレート:21.958
評価:とても快適        評価:やや快適


※横サラウンド
1280x720 標準品質       1920x1200 標準品質
SCORE:10577          SCORE:5869
平均フレームレート:92.507   平均フレームレート:47.552
評価:非常に快適        評価:とても快適

1280x720 最高品質       1920x1200 最高品質
SCORE:5437           SCORE:2748
平均フレームレート:45.091   平均フレームレート:21.834
評価:とても快適        評価:やや快適


※縦サラウンド
1280x720 標準品質       1920x1200 標準品質
SCORE:2865           SCORE:1389
平均フレームレート:22.719   平均フレームレート:10.730
評価:やや快適         評価:設定変更が必要

1280x720 最高品質       1920x1200 最高品質
SCORE:1299           SCORE:605
平均フレームレート:10.065   平均フレームレート:4.393
評価:設定変更が必要      評価:動作困難   


あれあれ、サラウンドの横と縦で全然違うぞ?前回までは同じだったはずなのに・・・。
ということで調べてみると、どうもサラウンドの作り方で数値が変わってくることがわかりました。
ちゃんと設定すれば、標準構成(モニター2台)時と同レベルの結果が出ます。
でも、横サラウンドの時だけで、縦サラウンドの時はどう設定しても低いままでした。

画像1、2
正しい設定でのMHFベンチマークの数値
以前とは全く違いますね。

書込番号:15802033

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/24 01:21(1年以上前)

画像1

縦サラウンドでもちゃんと動作するようになりました。
ふぅ、結局は「余計なことをせずに、サラウンドを作れ」ということなのね〜。
すごい遠回りをしてしまった。

画像1上
バイオハザード5ベンチ、3240x1920 平均fps26.5 RANK(C)
前回と同じランクCでもfpsが全然違います。なんとか紙芝居状態から脱出できました。

画像1下
バイオハザード6ベンチも確認、3240x1920 SCORE(1223)RANK(C)
こちらもまあまあ見れるレベルで動きました。
ちなみに、1280x720 SCORE(5839)RANK(A)、1920x1080 SCORE(3347)RANK(B)でした。

このグラボは購入価格が高かったけど、値段以上に楽しませてもらったので
良3個ぐらいあげたいですね。

書込番号:15808871

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/02/27 19:35(1年以上前)

画像1

画像2

画像1
4000x2000 標準品質
SCORE:1974
平均フレームレート:15.566
評価:設定変更を推奨

ローエンドグラボにしてはいい方じゃないかな。

画像2
4000x2000 最高品質
SCORE:665
平均フレームレート:4.967
評価:動作困難

グラボ性能より、搭載メモリー不足が足を引張っている感じかな。

どちらにしても、4Kモニター時代でゲームするなら
GTX680クラスがほしいですね〜。

書込番号:15825938

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/01 18:18(1年以上前)

性能に差があるとうまくいかない例。
1、2、3はグラフィックボード出力、4はオンボード出力なのですが、
描写が追い付かなくなると4だけずれて(遅れて?)表示されてしまいます。
Aeroを切れば大丈夫だけど、今度はティアリングが頻繁に発生するようになるので
なかなかうまい具合にいきません。

性能自体は下がってしまうけど、2GB搭載で4画面出力対応のGT640の方が快適かもしれない。

今回のスコア
3840x2160 標準品質
SCORE:1923
平均フレームレート:15.157
評価:設定変更を推奨

※前回と今回はサラウンドのネタではありません。

書込番号:15834361

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/02 01:01(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

一足お先に8K(7680×4320)ベンチ

7680x4320 カスタム(すべて最低値)
SCORE:262
平均フレームレート:1.691
評価:動作困難
計測時間15分

画像2
4画面分のスクリーンショットなんだけど、あまりに全体が巨大すぎて・・・。

画像3
左上の部分です。8K恐るべし!

あぁ、TITANで測定してみたい

書込番号:15836252

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/03 00:52(1年以上前)

画像1

画像2

工夫すればどうにか出来る物ですね。
4K(3840x2160)は実際にウインドウが広がっているのを見れる訳ですが、
本当に8K(7680×4320)でウインドウが広がっているか半信半疑でした。
これで確信出来ました。

画像1
4画面とも1920x1080にしたらウインドウ枠の分入りきらないので、
1画面だけ大きめにしています。

それにしても、8Kモニターなど全く現実味がないので、ハード的にも、ソフト的にも
一生関わりあうことなどないと思っていましたが、意外な所で微妙に体験することが出来ました。

書込番号:15841269

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/05 18:20(1年以上前)

HD2500(i5-3550)のスコア

1280x720 標準品質
SCORE:2441
平均fps:19.294
評価:普通

1920x1080 標準品質
SCORE:1336
平均fps:10.331
評価:設定変更が必要

1920x1080 最高品質
SCORE:489
平均fps:3.456
評価:動作困難

3840x2160 最高品質
SCORE:97
平均fps:0.449
評価:動作困難

3840x2160 最高品質(エラー状態?)
SCORE:22981
平均fps:217.688
評価:非常に快適

性能が追い付かないのかどうか分からないが、たまにおかしなスコアが出ます。
ベンチマークソフトエラーでたまにある、表示はフリーズしているのに
測定は進んでいる状態です。

7680x4320
エラーが出て測定自体出来ず

書込番号:15852656

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/07 19:42(1年以上前)

GPU-Zの「Memory Used」を見ていると(測定解像度は1920x1080)
バイオハザード6ベンチの時600MBぐらい、新生FF14ベンチの時900MBぐらいになります。

単体で計測してこの数値なので、両方一緒に計測したら1024MB(このグラボの搭載メモリー)
になったままの状態になるのかなと思ったけど、実際は1010MBぐらいでした。

次に、新生FF14ベンチ単体を3840×2160で計測したら1020MBぐらいだから、これにBH6ベンチを
足したら1024MBになるだろうと予想したけど、ここでも行く事はなかったです。
同時に計測したらメモリ使用率が限界まで増えるとか、そうそう単純な話ではないのですね。
実際にやって見ないと分からないことが沢山あるものです。

それにしても4Kベンチや8Kベンチは人気が無かったな〜、新生FF14ベンチの旬はとうに過ぎたのに
やっている人がいない。

書込番号:15861616

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/11 18:11(1年以上前)

今回は3D VISIONとモニター(GD245HQbid)の話です。

HDMI-HDMI接続の場合
カスタム解像度設定でリフレッシュレートを110Hzまで設定出来ましたが、3D VISIONの設定は出来ませんでした。

HDMI-DVI接続の場合(グラボ側HDMI、モニター側DVI)
カスタム解像度設定で110Hzまで設定出来て、3D VISIONも取りあえず設定出来ました。

ゲームは持っていないのでベンチで確認
MHFベンチ、BH5ベンチ、BH6ベンチ、Valleyベンチ、旧FF14ベンチ
これらはちゃんと立体視出来ましたが、新生FF14ベンチだけはどうしても見れません。フルスクリーンモードでも駄目でした。
(正式にデュアルリンクDVIケーブルで繋いでみたら立体視出来るかもしれませんが、肝心のケーブルが見つからず・・・)

nvidiaサイトにある立体動画も問題なく見れました。

GF600シリーズで対応なのか、最近のドライバーで対応しているのか分かりません。もちろん正式対応ではないでしょうが、
ごついデュアルリンクDVIケーブルを使わないでいいので助かります。

書込番号:15879150

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/13 18:06(1年以上前)

画像1

画像2

カスタム解像度の上限

画像1
GD245HQbid(120Hz対応モニター)
3200x1800 65Hz

H243HAbmid
3200x1800 60Hz

もう少しで4K解像度に行きそうでしたが、残念・・・。
120Hz対応でもそうでなくても上限はあまり変わりませんでしたので、
モニター側でなくグラフィックボードによって違ってくるんでしょうかね。

画像2の上段
windowsに付属の壁紙(1920x1200)を拡大無しで表示したものです。
画面全体がかなり大きいのが分かると思います。
左側にタスクバーを配置

画像2の下段
エクスプローラを2画面に渡って広げたものです。
大アイコン状態のファイルを約600個表示できます。

書込番号:15887465

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/14 21:01(1年以上前)

グッドタイミングとはまさにこのことですね。

今日3/14に新生FF14ベンチのニューバージョンが出ました。
フルスクリーン表示と仮想フルスクリーン表示の2種類に対応したようです。

今までいろいろ高解像度の設定をやって来たけど、どれもダミーモニターのものばかり。
カスタム解像度でやっと1画面の高解像度状態に出来たけど、ベンチマークソフトがうまく反応しませんでした。

バイオハザードなどでは1920x1080以上の設定に出来ません。
以前の新生FF14ベンチではウインドウモードのみ使える状態で、フルスクリーン化ソフトを使っても3200x1800の状態にはなりませんでした。
(デュアルモニターを使った人なら分かると思いますが、壁紙が隣のモニターに押しやられます)

ウインドウモードは枠が邪魔だから何とか出来ないかなと思っていた所にニューバージョンが登場!
フルスクリーン表示ではやはり駄目でしたが、仮想フルスクリーン表示ではちゃんと3200x1800で画面いっぱいまで表示されました。
思わず「キターーーー!」と叫びそうになりました。

訂正
H243HAbmid
3200x1800 60Hz
     ↓
H243HAbmid
3200x1800 65Hz

書込番号:15892171

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/19 19:12(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

画像4

私の環境では、8K解像度を見れるのはこれが限界でした。なんとも歯痒い。

画像1
何とか縦いっぱいを表示できるが、横が見れない。

画像2
横いっぱいを表示できるが、縦が見れない。

画像3
対角線で見れても・・・。

画像4
サラウンド設定の限界は7680x1440です。
3200x1800は残念ながら出来ませんでした。

下位のグラボでもここまで出来るんだから、ハイエンドのグラボだったらバッチリ表示されるんだろうな〜。
ぬるぬる動く8K画面を見てみたい

書込番号:15911817

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/04/10 20:14(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

画像4

久しぶりにwindows-xpを使うことがあったので、カスタム解像度をやってみました。
xpでのカスタム解像度は初めてやったんですが、スクロールするのですね。
実用的ではないですが、スクリーンショットや動画キャプチャなどでは関係ないから、まあ良しとしましょう。

画像1
左側はモニター単体での解像度で、右側が2台をスパンさせた時の解像度です。
7680x4320でも広すぎなんですが、15360x4320はとてつもなく広大です。

画像2
タスクバーとFF14ベンチ画面との対比がなんともいえません。
残念ながら7680x4320では測定出来ませんでした。
windows7の時はこの解像度で動いたんですけどね。

画像3
この解像度ではゲーム自体が動かないのかなとも思いましたが、タイタンクエストは普通に動作しました。
16対9の大きさなので、ゲーム画面自体は1920x1080の表示領域と変わらずピンときませんが、
左右上のキャラクターステイタスやマップアイコンの大きさと比べたらその巨大さが分かると思います。
このゲームをやったことない人には分かりにくい説明です。すみません。

画像4
15360x4320のスパン画面です。
投稿画像では小さくなりすぎて非常に見にくいと思います。
取りあえず、左下の部分を拡大したものを載せておきます。
FF14ベンチ画面は3840x2160なのですが、これでさえ小さく見えてしまうほどです。

書込番号:16001204

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/04/14 21:54(1年以上前)

3D VISIONが動作する限界解像度は2432x1368、100Hz(32ビット)でした。

書込番号:16016903

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/04/22 02:49(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

画像1
やっとwindows7で7680x4320の全景スクリーンショットが撮れました。

画像2
4角の拡大画像ですが、かなりギザギザしてます。
カスタム設定で最低にして動作するのがやっとですが、
GTX650の性能を考えるとかなりがんばっていると思います。

画像3
7680x2160を2段にして無理やり7680x4320を設定。


ふぅ〜、このベンチで8Kのスクリーンショットを撮るのに
半分意地になっていたんですが、これでスッキリしました。

書込番号:16044925

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/04/25 00:59(1年以上前)

なんだ、1画面で8K出来るんだ・・・。
2画面は流石に無理でAeroも切れる状態だけど、この調子なら上位のグラボで
3画面x8Kも設定出来る予感。

取りあえず動画を撮ったけど何かが違う・・・。
カクカクするとか、音がずれているとか言う前に中身自体が変です。
そう、真ん中を走っているであろうキャラクターがすっぽり消えています。
極端なことをするとやはり弊害が出るということですかね。

書込番号:16056107

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/05/31 20:24(1年以上前)

Windows8でも出来るのか試してみました。(Windows 8 Enterprise 90日間評価版使用)
Windows7よりは微妙にパフォーマンスが落ちたかな?と言う感じですが、普通に動作しました。

画像
ストアアプリのニュースを開いたところです。
「8Kぐらいになると情報量が増えて使いやすいな」と思う人と
「8Kをもってしてもこの程度の情報量なのか・・・」と思う人とに別れそうですね。

動画
Windows7の時と同じレベルでカクカク、音声もズレています。
4Kまでなら補助電源無しのグラボでもなんとかなるけど、それ以上はどうしようもないですね。
GTX760が安かったら買ってみようかなぁ。

※ブロックノイズが出ていた場合、投稿時再エンコードの影響なのでその部分は無視して下さい。

書込番号:16199919

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/06/14 23:12(1年以上前)

拡大

「広ゲー」で検索すると出てきますが、
昔から8K解像度の威力を体感出来るゲームがあるのですね。

絶望という言葉しか出てこないけれど・・・。

書込番号:16253320

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/06/24 20:21(1年以上前)

DQ10のベンチマークテストが出ていたのでやってみました。

絵がアニメ系なのでいまいち興味が出ませんでしたが、3D VISIONで見ると結構いけます。
普通3D VISIONで見ると薄っぺらい立体感になりがちで微妙なのですが、
DQ10の場合はその絵と薄っぺらい立体感が絶妙のバランスでした。

調子に乗ってベータテストに応募してしまいました。
ネットゲームは始めての経験でしたが、中々おもしろいものですね。

さて、8K解像度でネットゲームが出来るのかの疑問もあったのですが、拍子抜けするぐらい普通に動作しました。
もっとも、このグラボの性能ではカクカクでございます。

書込番号:16291426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/07/26 20:31(1年以上前)

再生する4K動画(音が出ます)

再生する8K動画(音が出ます)

その他
4K動画(音が出ます)

その他
8K動画(音が出ます)

DQ10最高設定での4Kと8Kの動画です。
補助電源無しのグラボでも4Kまでなら取りあえず遊べるかな?と言ったところでしょうか。
GTX760レベルの性能があれば、このクラスのゲームなら8Kも余裕だな・・・と思う。

DQ10が高解像度で有利な点がありますね。
マウス主体のゲームだと、8Kの広さでカーソルを移動させるのが苦痛に感じますが、
これだとすべてコントローラーで操作できるので、ストレスを感じません。

書込番号:16405996

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/08/03 01:35(1年以上前)

ff14ベンチキャラクター編のスコア
ドライバーのバージョンは326.41

書込番号:16430758

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/08/11 03:01(1年以上前)

そういえばyoutubeで生4K動画をアップロード出来るんでしたよね。
http://www.youtube.com/watch?v=TemLDJwHF6I

それにしても、こんなに簡単にアップロード出来るとは思わなかった。
すでに誰でも4K投稿が出来る時代になっていたのですね。
自分の情弱さに涙が出てきそうです。(T_T)

書込番号:16458010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eosysさん
クチコミ投稿数:250件

2013/08/21 22:02(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

画像1
ドライバーのバージョンが326.80になったので計測してみました。
少しだけどスコアアップになっていますね。

画像2
最高品質(といっても、一箇所だけ変更していますが)でも動作するのか?
と思ってやってみたのですが、超ヘビー級でした。
このシーンの時点でスコアが「0」どれだけ重いんだ・・・。

画像3
結果は、スコア:8、平均フレームレート:0.006でございます。
最低記録更新かな(汗

書込番号:16493750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
占有スロットについて 10 2014/09/23 21:35:07
購入相談です。 4 2013/07/27 22:22:57
購入相談なんですが・・・ 8 2013/03/08 12:29:12
やっと出たか。 26 2013/08/21 22:02:08

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月16日

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング