『購入相談なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 1月16日 登録

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650を搭載したロープロファイル対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR5/1GB ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月16日

  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

『購入相談なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入相談なんですが・・・

2013/03/08 11:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは、
inspiron530を使用しています。
現在、ZotacGT240を使っていますが、このグラボを見て交換しようかな・・・と思っています。
交換理由は特にないのですが、新しいゲームなどをやっているとやはり、画像がカクカク、紙芝居風になってしまうので、と思いました。
交換する価値があるとおもいますか?それか、電源も変えて、補助電源付きのグラボにしたほうが・・・、それか、思い切って新しいの・・・(そんなにお金の余裕がないもので・・・)
どう思われますか?

ちなみに、Inspiron530はSSD(120G)増設、GT240交換のみでほかは純正です。

皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:15864270

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/08 11:45(1年以上前)

何か目的があるのならいいですが電源交換まで考えるなら結構な出費です。
この機種だと重いと言われているゲームなどでは快適に使えない可能性がありますのでそことの兼ね合いですかね。
グラボは上位機種程費用対効果が低くなりますので目的を考えてからの方が良いのでは。
特殊な使い方をしない限り通常使用ではあまり関係ないですからね。
こだわり出すとキリがないパーツだと思いますね。

書込番号:15864311

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/03/08 11:50(1年以上前)

交換理由は無いのに、交換する価値があるのか?…質問文としてすでに破綻しているように思いますが。

やりたいゲームがあるのなら、そのゲームが出来るビデオカードを買えばよろしいかと。
そのビデオカードに新しい電源が必要なら、電源も買いましょう。

書込番号:15864325

ナイスクチコミ!1


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/08 11:50(1年以上前)

9832312eさん
返信、ありがとうございます。そうですよね、やっぱり目的ですよね。
先日、SSDを増設してあまりの心地よさに浮かれて、グラボの交換も考え始めました。
バイオ6を購入予定です。現在、ベンチマークテストでは解像度をさげて、その他の設定を落としてようやくランクBです。このグラボに交換したら、もう少しよくなるのかなぁと思いましたが、いかがなんでしょうか?

書込番号:15864326

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/08 12:07(1年以上前)

私の主観ですが660が売れ筋、670あれば大体のゲームで対応可能。680以上は趣味の世界。
補助電源が必要なグラボの方が買い換えるならいいのかなと思いますね。
お金はかかりますが中途半端なものを買うと買い替えたくなりますので。
以前のものを考えると650でも効果は感じるでしょうが本格的にやりたいなら性能が微妙ですね。
いくらまで使えるかによって決めたら良いのでは。

書込番号:15864374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/08 12:17(1年以上前)

とりあえず型番から、
300W電源がのっているようなので、
電源交換もしないと行けない可能性も。
使い倒しならなおさら。

書込番号:15864402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/08 12:22(1年以上前)

グラボ変えてもCPUがボトルネックになるよ。
バイオ6だったらCore i5にGTX660積んだ方がいいと思う。
電源も買い換えになるだろうから安くても6万ほどはかかりそう。
妥協するとセレロンにGTX650でこれだと電源交換不要だから
3万くらいになるのかな。

書込番号:15864419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/08 12:23(1年以上前)

9832312eさん
そうですよね。中途半端なものを購入しても、結局物足らずにってオチになっちゃいますよね。今回は見送ります。グラボ+電源の購入はちょっと予算的にも厳しいかも・・・新しいPCを組む方向で考えようかと思います。(CPUもCore2なので、諦めます)
いろいろ、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15864426

ナイスクチコミ!0


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/08 12:29(1年以上前)

KAZU0002さん、AMDシュウさん、つくおさん
返信ありがとうございます。皆さんのご意見をお伺いして、なんとなくのグラボ交換はお金の無駄ってことがよくわかりました。つくおさんがおっしゃる通り電源、GPUを交換してもCPUがネックになりますよね。結局、今の状態のままちょっと我慢して使います。
で、新しいPCを組む方向で考えていきます。

いろいろ、ご意見ありがとうございました。

書込番号:15864443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
占有スロットについて 10 2014/09/23 21:35:07
購入相談です。 4 2013/07/27 22:22:57
購入相談なんですが・・・ 8 2013/03/08 12:29:12
やっと出たか。 26 2013/08/21 22:02:08

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月16日

ZOTAC GeForce GTX 650 LP 1GB ZT-61008-10M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング